急〜に渡韓!いつもと違うラグジュアリーな旅 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤




てな訳で?

美容したいなーなんて思ってたら

突然数日前に韓国行きが決まりました🇰🇷




と、いうのも、



友達に持っていた
韓国海苔に友がハマり
1泊2日で海苔を買いに行こう〜と
なったわけです飛び出すハート


航空券もホテルの手配も友がしてくれて
カムサハムニダ〜🙏えーん


1泊2日より2泊3日の方が航空券✈️が

少しだけ

お得だったみたいで急遽2泊に✨





そして渡韓の前日にその友の姉
(面識あり)も
急きょ参戦できる事になって
3人で渡韓する事に💕

(お姉さんは前日に沖縄から帰ってきてすぐに韓国とかフッ軽ゲラゲラ



当日は、
羽田✈️金浦で出発〜
3人で待ち合わせをして〜

友がビジネスクラスで取ってくれたので
ラウンジへドキドキ


動画から切り取ったものが多いので

見づらいですがあせる



わぁ✨

朝から気分が上がる〜ラブ


ワクワク✨



広〜い!












写真が下手くそすぎて

食べるもの何も写ってないww


サンドイッチ🥪食べたような?



少ーし免税店でお買い物したけど

羽田の第二はすごーく小さいんですねあせる



そして時間がきたのでゲートへ行って


搭乗開始〜






私〜、仕事でしかビジネスに乗った事ないのでワックワク音譜キラキラ

友には日常w

でもいつも友はファーストクラスだから

ビジネスに乗るのが久しぶりじゃないかな??

全日空✈️羽田→金浦便は

ビジネスしかないからねぇ

私は夢見心地ですがドキドキ








お姉ちゃんだけ席が離れたからしばし

お別れしたけど

ひょんな事から

6Aの席から

なんと、なんと


1A‼️に

座らせて頂くことに🙏


お得意様の席だと教わりました


なんか、すみませーんHALさんごときが



快適な空の旅がスタート🛫




あ、富士山🗻






すぐ足伸ばしちゃうもんねー



快適すぎるーラブ





すぐにおやつとお食事がきました


エコノミーと全然違うわぁキラキラ


帰りの便しかメニューパチリしていませんでした



途中かなり揺れて

コ、コーヒーがあせる




すぐに揺れもおさまって


ゆったりとリラックス✨


風〜な寝たふり画像ゲラゲラ


お姉ちゃんがパチリしてくれました




寝る間もなくw

あっという間に韓国に到着しましたとさ



快適すぎて次から私

エコノミー乗れなくなっちゃうあせる





そして韓国入国〜に続きます