今回の渡韓で食べたもの〜 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤


まずは羽田のラウンジで〜

って、ほとんど写ってない爆笑





以下動画から切り取っているので

ボヤけてるもの多いですがあせる



ビジネスクラスの機内食✈️




言わずと知れた

ミシュランプチョンユッケ






タコ乗せユッケ



美味しすぎる〜




レバ刺しとセンマイ


完食♡




ナッコプセ

ホルモンとたこ





屋台の食べ歩き〜

他にも食べたけど撮るの忘れました



ホトック





ロッテホテルの朝食ビュッフェ♡


ものすごい広くて品数が豊富あせる



動画から切り取ってます








ものすんごい品数で💦




胃袋軟弱w










お値段お高めあせる





ロッテホテルの地下の

ロッテデパートフードコーナー



お惣菜がお手軽♡




チャプチェ



お部屋がこんな状態の時にそこで食べるw



人気の♡



美味しー!

次は買って帰ろう〜



カンジャンケジャン


いつものオダリチプ




ケジャンは一度他のところで食中毒になった事がありここ以外は私は行くの

勇気いります汗



あー美味しかった♡





翌日もロッテの朝食ビュッフェ


全制覇したかったーあせる




Mちゃんの持ってきたもの↑






そして今回2回目のプチョンユッケw



お昼時で混んでて1時間くらい炎天下で

待ちました。



コンビニでジュース作るセレブww

ごめんよー🙏





今回はユッケビビンバも2人前追加キラキラ

何人前よー笑



kちゃんMちゃんは別のところでもユッケ食べてましたw




広蔵市場の大行列のクァッペギ









空港ラウンジ


2人は辛らーめんとか食べてました✨







帰りのビジネスクラスのお食事🍽️









他にもシャインマスカット買ってきて食べたり〜 友達はひたすら

韓国海苔食べてましたゲラゲラ






次は美容〜✋