【渡韓美容肌管理】 狎鴎亭のPOINTUPCLINIC | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど

翌日〜


お肌の管理をする為に


狎鴎亭(アックジョン)


へやってきました〜地下鉄


江南からは乗換しても15分位ですね〜




クリニックまでは

狎鴎亭駅を出てまっすぐ1分ほど歩くと

すぐ右側に見えてくるので道も簡単でした

迷うとそこで労力使いますからねあせる




こちらの2階にあるのが


✨POINTUP CLINIC✨

です〜


こちらのクリニック、韓国国内でもリフトアップに特に強いと有名なクリニック

なんですっておいで




何故か正面の入り口の鍵が閉まっていて、

(私の開け方が間違えていた?)

建物の右側のエレベーター横の入口から

入りましたねー


2階へ



受付〜



中に入ると

思わず


わぁーお‼️

と、

言ってしまう素敵な待合キラキラ



お花💐が沢山!!


歩き疲れていたので

すっごく癒されました〜





予約時間より少し早くついてしまったのですが 中に案内して頂き、涼しくゆっくりとくつろがせて頂きましたよ🤍



そして室長さんとカウンセラーさんとで

お肌の悩みの相談メモ



お肌の悩みはなんですか?

と、皆さん聞かれたら

なんて答えます??


私?

全部ーと、言いたい笑い泣き



そんな私のわがままを優しい室長さんが

色々提案してくれます。

室長さんお顔が小さすぎて

私ガリバーの気分爆笑



韓国のクリニックは27年前から沢〜山

行ったけど、ただ安いだけでカウセなしの工場系で効果もゼロ。みたいなクリニックもちらほらあったけど、

こちらのクリニックは

丁寧に相談に乗ってくれて、

そこから自身に1番合っているものを提案してくれましたにっこり




通訳さんも常駐で、

LINEのやり取りなんかも実にスムーズ✨

2週間とか返信ないクリニック沢山ありますあせる




全部ーは無理だけど👉👈

一回で満足度が高い

ポテンツァを今回はやりたい真顔



毛穴改善も弾力も

ツヤもハリも

全部下さい🙏



と、いう事で

優しい室長が

(他店はたまに怖い室長もいます笑)


提案してくれた

メニュー✨は


・酵素角質管理

・鼻クリア

・鎮静管理

・リジュラン

・ポテンツァ


と、なりました〜👏





まずはロッカーに荷物を預けてと、

洗顔〜


洗顔ルームも綺麗🤍



朝からメイクしてさっきまで

高速ターミナルでお買い物していたので

クレンジングで落とします〜





横のブースもかわいい🤍




お肌の今の状態も

内側までキチンと調べてくれるので

何の施術をしたらいいのかわからない場合は悩みを伝えて

決めてもらうのが1番良いかもです♪

もちろん予算も考慮して




完全個室のお部屋に移動して


はい、自撮り〜🤳

鼻の皮脂を溶かしているところ〜




鼻の付け根のところに

ポチッとニキビみたいなのができていたのでそちらもケアして頂きました

カムサハムニダー🙏




麻酔を塗って〜


寝る💤

個室だからイビキかいても大丈夫です爆笑




15分ほど待って

目の前でポテンツァの針とリジュランを

開封してくれます♪




これをしてくれるクリニックとそうでないところでは信用は雲泥の差ですねにっこり




そして先生登場🥼




リジュランを肌に乗せながら〜





機械を当てていきます✨



先生が

ゆっくり、丁寧にあててくれたので痛くなかったし、(個人の主観)

しっかり当ててくれたので効果も

期待できそう飛び出すハート


鼻の下の辺りは敏感な所なので

少しピリピリしたかな?









ポテンツァ

終わった直後〜

少し赤みが出てます



そこから鎮静管理↓


気持ち良くて

また眠くなってきたよ?


オール自撮りでお届けいたしました笑笑




最後の仕上げで

日焼け止めを塗って頂いて

終了〜✨


実に

有意義なお時間でした🤍


全て終わった直後は〜


赤みこそあるものの

そんな真っ赤か〜なわけではなく

人から見ても気にならないレベルだったのでこのまま街に繰り出せそう〜焼肉



帰りに再生クリームを頂いたので

今晩から塗っていきますにっこり




そうそう、

こちらのPOINTUPCLINIC、

平日は21時まで営業してるんですよ〜!

旅行の時間は無駄に使いたくないですからね!

韓国に到着した日に先に美容やっちゃいたいとかも出来ちゃいます✋



これ、LINEを登録すると定期的にくる

お知らせ↓で


狎鴎亭でこの価格⁉️っていうのも魅力ニコニコ

エステ的なメニューも沢山あるので

痛いの💉怖ーいさんでもやれるメニューありますよ♡

絶対LINEは登録してみてください✨




ただひとつ後悔が無気力




こちらのクリニック、

お顔の管理だけではなく

身体の管理も出来るですよーあせる

私デコルテのくすみ、色素沈着が気になってたのに何で言わなかったんだろうと


激しく後悔ーあせる



続く。


https://www.instagram.com/pointupc_jp?igsh=MTBlcHA0aDJneG4wNA==

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=661dpiwa