渡韓1日目夜〜 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど


明洞駅の真上にある
ミリオレホテルにチェックイン〜


友達も行く事になったので
もともと取っていたホテルをキャンセル
して取り直す時にはもう渡韓1ヶ月前で、週末挟んでいたのでホテルに空きが全然なくってあせって予約。

一応四つ星なんだけど、
(前に泊まったこと有)
口コミ見たら以前よりかなり
グレードダウンした模様汗

でも夜中しか部屋にいないし
まぁいっかとか思っていたけどw


口コミで
電源やらUSBが使えないとか、
充電🔌出来ないとか
あったけど、

部屋に到着早々
充電したら

パン‼️と火が出て
燃えたドクロ

↓茶色くなって歪んでる。。


とりあえず

そんな事もあるでしょう?って事なのか?

部屋に予備電源の変圧器があったので

それを使って事なきを得たけれど

ざ、韓国らしい泣き笑い




とりあえず

荷物を整理して

少し休憩してから

東大門へ行くのに

体力チャージタイム✨




ゴロゴロしてみるものの

私は寝れない。


ネイル天才は

気持ちよさそうにお昼寝中💤



1時間ほど経ったところで


ネイル天才?

起きてくださーい?


💤


ネイル天才?

💤


だめだ。


旧姓ネイル天才?


はーい。大あくび


と、なぜか

旧姓に一回だけ反応して

また寝てしまったので

こんな私のハードスケジュールに付き合ってくれてあせる

さぞかしお疲れの事と思いそのまま

寝てもらいましたニコニコ





なので

しばし


Halさんはお買い物タイム〜






ワンピースやら

何やら少々買って


お腹すいたので

屋台でクロワッサンたい焼きよだれ




そして、部屋に戻ると

お目覚めの様でしたので

東大門ヘgo








急いで

現代シティアウトレットへ




地下の催事ではノースはやっていなかったので

7階の店舗へ



定価かぁ笑




一応購入〜


ネイル天才はお気に召したダウンがあったので購入していました✨



ふぅ〜

お腹すいた





検索してチキン屋さんへ




2種ミックスなかったけど

お願いしてみたらやってくれましたにっこり




あ〜

生野菜が食べたい笑




そのあと

ミリオレのネイルモールへ行ったり、








オリヤン行ったり、少々ブラブラして

ホテルに戻りましたふとん1






続く。