渡韓を決めた〜 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど


そろそろ
渡韓しますか〜🇰🇷


3つ前のブログにも書きましたが
最近そんなーに美容熱は熱く無かったの
ですが〜
検索してたら普通〜に行きたくなりましてニコニコ


久しぶりに航空券とホテルを検索


げげ。


ホテル代倍〜無気力

わかってはいたけど
今本当高いですねぇ‼️



本当は韓国じゃなくって、たまには
普通〜の旅行でもしようとタイに行こうかと思っていたけれど
急〜に美容スイッチもONになり

美容に行く次第です。



今回の主な美容予定は〜


たるみ管理

皮膚管理

カウンセリング

の三本だてとなります〜指差し


アートメイクもいれようと思ったけれど

日程がタイトでこれ以上入れると疲れそうなのでやめましたw


もはや、
美味しいものを食べに行くわけでもなく
(いつもコンビニとか泣き笑い

観光もせず
(ソウルタワーも行った事ない泣き笑い

買い物三昧でもない
(欲しい物ない泣き笑い



ただの用事タスク〜泣き笑い



友達誘おうか?とも思ったけど
こんなの何にも面白くないよね〜w


羽田深夜ピーチ便だしw



ピンクの囲いの
同じ範囲にしか行かないので
何十年行っててもソウルになかなか詳しくならない


halさんでした〜泣き笑い








続く。