《千客万来》 万葉倶楽部♨️ 眺望が素晴らしい | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤


そしてエレベーターに乗って〜





東京豊洲

   万葉倶楽部


万葉の湯はもはや

知らない方はいないですよね〜♨️


年中無休の24時間営業の

spa♨️ウェルネス♨️健康ランド

24時間営業って本当〜に貴重‼️


だって泊まれるんだもんw


入館料はこちら↓



私が入館した時は

入館+岩盤浴(1500円)+ドリンクのついた

お得なニフィティチケットがあったので

5000円ちょっと?位でそちらを購入しました〜


https://onsen.nifty.com/koutou-onsen/onsen018446/



結構色々なお風呂屋さんでクーポンがあるので上手に使って欲しいです♡






ちなみに、

豊洲 万葉倶楽部は通常の入館料3850円+深夜料金3000円で朝まで泊まれちゃうのでめっちゃコスパいい!

わざわざ泊まりに行こうってわけじゃなくって、むしろお風呂入って帰るの面倒くさいなぁ〜って時に泣き笑い泊まれる〜


入館手続きを済ませて〜


こちらで館内着を借ります〜



私はこれ



入り口の東京土産も充実していました✨




とりあえず、あかすり しないと始まらない私は予約へ




お〜

流石に高い泣き笑い




あかすり40分を予約〜



リラクゼーション系は

かなり充実しています〜



   とりあえず一回着替えて〜




ドリンクチケットで♡





ランチはさっきうに虎食べてきちゃったけど、ビュッフェがホテルばりに充実ひらめき



ここ以外にもお刺身とかもあって

本当に充実しています🫶



     そこから岩盤浴へ〜

スペース自体はそんなに大きくないけれど

眺望が素晴らしい〜✨



あ、友達の家のすぐ近くだw




岩盤スペースは有料です〜




この日はとっても空いていて

友達とのんびり過ごしました〜






万葉倶楽部の特徴は何と言っても

毎日 湯河原 箱根より

タンクローリーでお湯を運んでくる事じゃないでしょうか〜




その温泉に大都会東京で入れちゃうっていうね♨️



三階のウェルネス リラクゼーション

リラックスルームもかなり充実‼️





その後

 あかすりを受けて〜


微妙〜にすっきりしなかった凝視







ゴールデンウィークはかなり混み合う

かもしれないですが

東京で湯河原の温泉に入れるのは

良いですねぇ♨️



自分で撮った画像以外は万葉倶楽部さんのホームページよりお借りしました🙏