《豊洲》 江戸の街並みを表現した千客万来に行って来た | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど

この記事途中まで書いてあって全然保存もアップも出来ませんでしたー汗

先日、
東京の新名所、

千客万来
へ、行って来ました〜


ホームページよりお借りしました



最近テレビとかでもよくやってる

話題の新スポット!


平日の午前中から

結構たくさんの人がいましたよ〜









1階から3階がテーマパークスポットって感じ、食べ歩きとか飲食店とかお土産屋

さんなんかがありましたニコニコ




ここが、2階の通りの外で、






皆さん

食べ歩いてますね〜







食べ物屋さんが多いですなぁ〜




こちらは2階の中の道




ちょっとした

商店街?の様な

お買い物したり

食べ歩いたり、

飲んだり?生ビール日本酒







え、

ここで踊り食い?




これも

食べ歩くのか?









この辺までくると

だんだん記事が保存されなくなってくるんですよー



恐る恐る続きを書こう〜






我々は

うにが食べたいんだー


お寿司もいいけど


うにがたべたいんだー


なので

うに虎さん酔っ払い




値段に怯むんじゃないと

自分に言い聞かせる真顔




美容番長と

あんなにうにうに言ってたのに

いざメニューみたら


まぐろ🐟に惹かれるっていう〜ニヤニヤ



なのでまぐろうにに 笑笑



結果、


まぐろがめっちゃおいしくて♡

正解

もちろんうにも臭みとかゼロで◯

その日によってうにの種類が違うみたいです



そして




また入り口の方へ戻って〜


(保存されないので10枚ほど画像消しました💧)



お風呂屋さんへ行く前に


抹茶スウィーツ🍵



このクレープ、中が何層にも別れていて

食べ進めていくと色んな食感や味が変わっていってとっても美味しかった♡





しっかし、

外国人が多すぎて

ここは日本?と思うくらいでしたあせる






お風呂屋さんは次に続く♨️