青梅祭りに行ってきた〜 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど


さてさて
ゴールデンウイークも後半ですね〜
私は繁忙期ですが、
長い連休だと皆さん遠出してしまって
我々の売上はなかなか振るわないのです凝視


そんな感じで
昨日は忙しくなかったので

青梅大祭

に行ってきました〜✨


ホームページよりお借りしました





早めの夕方に到着〜



ここから1.5キロほど

出店がたーくさん出ています〜



早速獅子舞と遭遇〜

町内ごとの沢山の山車が出ていて

それぞれ見応えがあります〜


その歴史は以下ですが、



皆さん町内愛が凄かったです!


我が家の方は、、回覧板を渡す仲位で汗



ひょっとこ!





生前 父が(飲食店経営)

気分がのってくると

時々ひょっとこ

つけたり、ホラ貝吹いてたりしてたなぁ〜

凝視


子供の頃は他のご家庭もそれが普通だと

思っていたけれど、、

ある程度大きくなってから、それは

我が家だけ

だと知るのです爆笑








飴細工!


と、友達は🐍をオーダー




その場でおじさんが作ってくれます!


職人芸だなぁ〜

凄い‼️



私は娘におぱんちゅのお土産〜




これ、

射的で取りました✌️







せっかく駅前まだ来たので

パチリ📱



数年前では駅前に

レトロな壁画がたーくさんあったのに

職人さんがいなくなって建物も老朽化で取り壊されて無くなっていました。

あれがざ、青梅だったのになぁ〜



HOTMANのタオルの出店も出ていて

かなりお得に購入♡





町内

獅子舞対決?では

老若男女関係なく

みんな山車が交わせるのか?と

興味津々にわ〜!と声を上げながら

夢中で見ていましたにっこり



動画が貼れなかった、、



夜になるにつれて

凄ーい人になったけれど

お祭り〜🪅

な感じをかなり満喫できました✨


青梅大祭は

本日3日まで〜



その後は梅の湯♨️へ行って〜

さっぱりして

またあかすり♡


今回は上手だった〜


たこ焼きしか食べてなかったので、

22時半にお腹が空く。


かなーり久しぶりにファミレスへ

しかもデニーズなんて10年ぶりとか?


オニオンスープにしたけれど、

テイクアウトと、冷凍が充実していたのにはびっくり‼️







ドリアとハンバーグなんかをお買いあげして家路に着きましたとさ。




今朝食べたら美味しかった♡





欲しいものが売り切れだったので

購入しました♡

店舗では売り切れ多いみたいですあせる


ジャンバラヤなんて1キロ!

コーンスープなんて激安!