甲状腺腫の定期検診とそれきっかけの検索 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど


あ〜たるみの気になるお年頃魂が抜ける


でも周りのみんなもおんなじだぁw


なので、お揃い♡とか思ってれば

そんなつらくないっか?爆笑

とも思ったけど人に

不意に写真撮られた時にはやっぱり

気に

なる。。なる。なる。




って、先日定期診断の

甲状腺外来に行きました


      いつものね〜



その外来の待ち時間に

ふと鏡に写る自分の首が異常なまでに

腫れ上がっているのが気になった。



いつもより

ボコっとしてる。






横からはもっと怖い叫び



採血→超音波をしてから診察。



先生〜


なんだか前より首が腫れてますよね?


🧑🏻‍⚕️んー

前とさほど容積は変わってないですけどね〜




🧑🏻‍⚕️違和感ありますか??


👩🏻‍🦰いや〜私はこれで生きてきたので

今すっごい機能的に違和感があるか?って言われたらわからないですけど

見た目の変化が大きくなった様な気がして、、と伝えると。


🧑🏻‍⚕️

きっと、、、


首が痩せたんだと思います。


ダイエットとかで痩せたという意味では

なく〜


察しました笑


私の首にあるもうすでに巨大な甲状腺腫

は首のお肉があってこそ

目立たなかった腺腫なのだ。笑


今は首の老化も始まって

少しこけてたるみも多くなったから

今までそんなに見た目的に目立たなかった

腺腫が目立つ様になったんですねー。


先生はいつもの様に自分的に気にならないなら今すぐ取らなくても全然大丈夫だけど、取っちゃうという選択肢もあるよ☝️

と、毎回言ってくれるけど

それが悩むわぁ。



毎回数値に何かしらの変化があれば

取る選択肢はあるけど、

かわらないんだよねぇ

良いのか悪いのかそれが悩み。



また半年後✋



とりあえず急いでランチして、

仕事に行かないとあせる



途中原宿で、子供にどんな感じが見てきてーと言われたらINIさん?

子供に報告〜

誰ひとりわからない泣き笑い



さっと入ったパスタ屋さん。

時間がないから

これでー!と頼んだら

とんでもないパスタがきたよww





急いで食べてアポ先に行くと

なんと1時間半も待たされた。

だったら連絡くれよぅ。


カフェにでもいるからさ。イラッ



その待ち時間に急ーに

切開リフトを夢中で検索し始めて

クリニックに問い合わせをしました

とさ。



おかげでリフトに火がつきましたほっこり






続く。