箱根の続き【箱根湯寮】へ | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど


喫茶のあとは
もちろんお風呂♨️にっこり


箱根湯本の駅のロータリーから
箱根湯寮♨️行きの
無料送迎バスがあります


バス🚌で5分程で
すぐ到着〜




前回いつ来たかな??


なんだかんだ年1位で来てると思います



外国人が多そうだなぁ。


フロントで受付を済ませてタオルを

買いました。


入館料は


大人(中学生以上)

平日1,600円

土休日1,900円 


タオルのレンタルはないので購入します

(バスタオル:450円、フェイスタオル:250円)

※浴衣レンタル 300円




この中庭な感じ、

外国の方は好きなんじゃないですかねぇ?

ざ、日本ですね!






友は初めての様なのでキョロキョロ目

廊下というか、館内の移動は外になるので

冬は結構寒いんですw



マッサージもあります〜





ここからお風呂です










箱根温泉の特徴

以下引用↓

箱根全山十七湯から、1日2万5千トンもの温泉が湧いています。 その湧出量は、全国第5位を誇ります。 しかも泉質は、アルカリ性単純温泉、食塩泉(ナトリウム-硫酸泉)など約20種類に及び、高度の高い順に「酸性硫酸塩泉」、「重炭酸塩硫酸塩泉」、「塩化物泉」、「塩化物重炭酸塩硫酸塩泉(混合型)」となります。今では外輪山に向かってより深い温泉が掘削されるようになりました。



箱根の泉質はかなーり

さっぱりしてますよね〜

でも内側から温まれるので

夜はぐっすりと眠れます💤

いつもだけど爆笑



よく眠れることが

一番の美活の基本ですね♡


悩みの尽きない友よ

しっかり浸かって

今夜はぐっすり

おやすみなさい🌙



露天風呂はかなり広くって

内風呂で温まってからじゃないと

寒くて外に行けませんww



浴室画像は全て湯寮さんからお借りしました







ドライサウナもあって、

1時間ごとにアロマロウリュウも

やっていましたメラメラ




たっぷり

お湯につかって外に出ると

もう暗くなってたぁ〜



夜は夜で

風情があって素敵💓




炉端焼きの食事のところと離れ

なんかもありますよ〜





お風呂だけの利用でも充〜分

楽しめましたドキドキ



また帰りは送迎バスに🚌乗って

箱根湯本の駅へ


閉店間際のおいもを買って〜






またロマンスカーへ



2人で仲良く

半分こしながら食べましたにっこり



そして


最後の最後で


友は白いパンツに


お醤油を

こぼしましたとさニコニコ







箱根

おわり。