2回目のそばかすレーザー【お子様編】 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤


娘のそばかすレーザーの
付き添い〜



雨の渋谷☂️
さむいー



なんかまずいパスタの店に

入ってしまった、、、



全残し。。。


ちょうど
一年まえに〜



昨年はじめて

小さい頃からのそばかすに

レーザーあてました




その打ったら部分は再発もなく

綺麗になったのだけれど

その時打たなかった頬の中央を

本人が気にしているのでまた来た次第ですにっこり



でも年がら年中ニキビが出来たり

引っ込んだり。

さすが思春期といった感じで

ニキビの引っ込んでる

今だー‼️というタイミングと

予約の空き状況と受験があり

今に至ります。


ニキビの赤みがあるから

打てるかどうかわかりませんが、


そばかすはそんなに多くないです〜




チョコ🍫を食うなーと言ってるのに

食べるとすぐ出るニキビ達。


それはもう色々施術投薬したけど

なかなか難しい思春期ニキビ。





でもおでこには

最近全然できなくなりました〜



先生と相談したら数は多く打てないけど

あてられるところだけ数箇所あててもらうことに




1回目の痛みを知ってるから

やだとか言うのかと思ったら



この前とおんなじ位の痛みだったーと

あっさりひとりで

レーザー室へ行って打って帰ってきた泣き笑い



8箇所くらいかな?





毛穴にはもうポテンツァあたりやらないと

ダメかも知れないとか言っちゃって

生意気泣き笑い


スキンケアだって全部ちゃんとあるのに、

忘れて頑張らないからだよ汗

そこはまだ子供。



知り合いなんてまさに同日

ダーマペンデビューしたばかりなのに泣き笑い







今の時代、医療の力である程度解決できる方法があるから、予算や、ダウンタイムの問題はあるけど、自分のできる範囲で

よくさせる方法はいくらでもある真顔


昔みたいに容姿の事で悩む必要なんて

なし‼️





私の場合は単純に

毎日毎日ファンデーションを塗るのが

面倒なだけっす 爆笑





続く。



暖かくなってくると

明るめカラー欲しくなる🩷