クレオズボーテのまつ毛美容液をお試し中〜《PR》 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど


最近まつ育頑張ってる
Halさんですにっこり


いま、
流れ星クレオズボーテ流れ星
まつ毛美容液をお試しさせて頂いてます🙏

濃紺×ゴールドの

宝石ブルーパッケージが豪華宝石ブルー


開けてみると〜、

小さめスティックで

持ちやすいです♪



ブラシは細めのスクリュ〜




塗ってみよう☝️

小さめブラシで

さらっとした液なので

塗りやすい‼️

そのあと目をぱちぱちしてみても

しみたり、かゆくなったり

しませんでしたドキドキ(個人の感じ方です)



乾くとベタベタしないのも良いですねドキドキ


これ、

マスカラ下地としても使用できるアイラッシュセラムなので、夜だけではなくて朝晩使えるのもポイント高しアップアップ

マスカラ塗る前にもまつ毛を保護できるのは嬉しいニコニコ



3つの育毛成分

「ワイドラッシュ」

ビオチオイルトリペプチド-1、パンテノールが配合されたまつ毛専用の最新成分。


「キャピキシル」

アセチルテトラペプチド3、アカツメ草花エキスを合わせた呼称


「オタネニンジン根エキス」

  ハリコシを与える育毛エキス

        と、

ウチワサボテン植物幹細胞エキスをはじめとする植物由来の美容成分も配合されていて

   これは期待大ーアップアップ



「短い」「少ない」「抜けやすい」「細い」といったまつ毛の悩みはみんなありますよね〜?


 まつ毛は長い多いに越した事はない真顔


 日々のダメージからまつ毛を守ってくれるお守りとして続けてみます✨



そのあとのマスカラも束感出てよい♡




ダウンダウンこちらダウンダウン