頭がおかしくなりそうだ | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤

なんだかなぁ。

なんでこうも色々落ち着かないのだろうか。
振り返れば色々なことが起きてきたのが
去年の9月から。
もう五ヶ月も経っている。



節分👹🫘が気の流れの変わり目でもあるので

どーんともう構えているしか無い。
けれど〜
もう本当に嫌だ
本気で病みそう悲しい
なんでこんなに続くのか。

でも最悪のことにはならない。
それはわかっているし、
今、ナウ 色々な事が起きて
良かったとすら思うようになった。
今じゃなくっちゃダメだったんだ。

いくつかある仕事のうち
ふたつは辞退して、いつもの風呂屋の
仕事だけ。それも私のマネージャーに任せて私は月に1回行くかどうか位までに今はしてもらった。その位心に余裕がなくなってしまった。

それによって心はコントロールが
少し出来たが、

見た目には出るー無気力

そんなこんなで
顔がぐーんと老けた無気力


全部は見せられませんが。

あ、美容室です↑


なんか肌が変な色汗

顔色は悪いし

ハリは全くなくなり

透明感もゼロ。


 ガサガサで

吹き出物はできるし悲しい

いつもと同じように美容室でお手入れしても髪もパッサパサなんですよね汗

メンタルの不調が見た目にモロに出る汗




今日は人間ドッグでその待ち時間に

ブログを書いていたけれど、

ブログを書く余裕が今の自分には

全くない。

ネタと下書きは100個くらいあるのに汗



ドッグが終わって

家に帰ったら

子供の体調が悪く病院受診したら

コロナ。。

コロナ禍の感染を子供は勝ち抜いたのに

受験2週間前にコロナて💧


それじゃなくても甥っ子の入院の事で

母の体調も悪くなり

不整脈がまた出てしまった。

すぐに私が病院に連れて行きたくても

たった今子供がコロナと分かったいま、

母に私が会うわけにも行かず汗

もどかしいぜ。



もう

ジタバタしても

仕方ない。






髪色はいい色だ。






続く。