爆風爆熱ミュージックロウリュウ〜 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど



大好きなもの
それは

♨️風呂屋さんニコニコ



みんなお風呂大好き〜ですよね♡


東京稲城市にある
季乃彩♨️というお風呂屋さん
ご存知ですか?

はじめにオープンしてからもう20年くらい経つのかなぁー?うーん
年1くらいで行っていたお風呂屋さんです

そちらのお店が秋から12月の中頃まで
リニューアル工事の為休館していたんですが、新たにリニューアルオープンしたので行って来ました♨️
オープン日と1月の半ば2回行きました♨️


オープンの日に行ったので

ものすっごく並んでいましたびっくり


入館手続きをする前も

ごった返していて写真は撮れませんでした



料金はお風呂のみ↓

平日は950円

土日祝は1100円

岩盤浴は平日750円

土日祝は800円でした


少し値上げしたのかな?

大きくリニューアルした箇所は

食事処

岩盤エリア

内湯の天井?

あとは所々といった感じのようです


リラクゼーションコーナーも少し明るい

雰囲気に変わりましたスター


先に私はあかすりを予約〜


お昼過ぎだったので先にご飯食べようと

食事処へ行くも大渋滞叫び


後でもっと混みそうなので

先に食べる事に〜


私は天ぷら蕎麦〜🍤



二回目に行った時は天丼〜

家で揚げ物しないので外で食べたくなるー



食べ終わって2階の方へ〜

ここは前のままだと思います


目の前にはカットサロンとエステがあります


一旦女湯へいって

岩盤着に着替えます



また2階の廊下を進むと



リクライニングルーム



その先は

岩盤着を着た人だけ入れるエリア(岩盤浴代金を払った人のみ)があります


お借りします🙏








ここ、ここ!

ミュージックロウリュウ〜

リニューアルした最大の売りポイント💡



説明しようキメてる

ミュージックロウリュウとは


音楽に合わせて蒸気と風が発生する

エンターテイメント型ロウリュ。

熱された蒸気と風でサウナ室にいるような状態で、様々な音楽を聞きながら楽しめる新感覚の

ロウリュです

↑ホームページより



一曲終わるまで

爆熱爆風に耐えるっていうねww


私達はあいみょんのマリーゴールド

で挑戦‼️

誰もいない時に撮影


始まる時間になったら続々とみんなあつまりお部屋は満員🈵


約4分

アヘアヘ言いながら

激アツメラメラメラメラ

爆風🌀に耐えましたドクロ





ちょっと熱すぎて頭フラフラ、、


お借りします🙏


涼みながら

リニューアルして導入された

コスタコーヒー飲み放題コーナーへ♡


通常1杯☕️500円ほどするのに750円の

岩盤浴代で飲み放題なのでこれはかなり

お得アップ

飲んでる画像撮るの忘れましたw


ひと通り岩盤を楽しんでお風呂へ♨️

何その顔w



そのあとお風呂へ

内湯も外湯も広いですが〜

めちゃめちゃ混んでてゆっくりは入れません汗



ホームページよりお借りしました🙏


泉質

ナトリウム炭酸水素塩

塩化物温泉(弱アルカリ性低張性温泉)

◆泉温…41.4℃ ◆掘削深度…1,700m

◆湧出量…355ℓ/分 ◆水素イオン濃度…PH8.1

平均的な泉質です♨️



よーく温まってから

あかすり室へ〜

知ってるスタッフがいるので指名して

受けました

ふぅ〜さっぱり✨



1回目に行った時もかなり混んでたけど、

2回目に行った週末のが混んでて2階の

岩盤エリアには入館できませんでした💧



なのでまた近いうちに行こうと思います♡



これは2回目に行った日の帰り、

雪降ってました❄️


続く。


お風呂といえば、この

ハニカムスポンジ知ってます??


韓国垢すりみたいにはポロポロ垢は出ないのにびっくりするくらい肌が

ツルッツルになるスポンジです!


韓国人に使わせたらみんなこぞって

注文してました爆笑