韓国到着翌日〜 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど

        


      翌日〜晴れ

     まず両替


相変わらずレートが悪い。。



駅に向かうと、

朝からお金を拾ったw


お財布じゃないし、警察に届けると面倒そうだから空港の外貨とかを募金する箱に入〜れよ。


日曜朝市に行きたいと妹のリクエストで散策〜




아지시アジョシ(おじさん)のものばっかりなので私は早く広蔵市場で食べ歩きか、現代百貨店に行きたいのよねーw






と、結構歩き回ってヘトヘトに、、

買うものはなし。

歩き回ると少し暑いけど日本よりは

全然涼しい♪

曇ってたから特に日傘も絶対に必要って感じでもなかったのが良かったチュー



クッションみたいなパン🍞



この後 広蔵市場で食べ歩きの予定だったけれど、、、

めっちゃ疲れたので、市場食べ歩きじゃなくって、

以前、数回行ったことのある鐘路5街駅チョンノのホソバンカルビへランチ行こうと歩いて20分。 





 

    全然見つからない。。

   この辺のはずなのにーあせる


  と検索したら、なんと移転‼️


  えーえーん楽しみにしてたのに

    ない発想無かった、、



さすがに疲れて、もう広蔵市場に行ける気力がなかったので、通りがかりのチョッパル店(豚足店)へ☜ここしかなかった

でもふたりとも、全然豚足なんて食べれる感じではないので笑い泣き

ムルネンミョンとビビンネンミョンをオーダー。




ビビンは辛すぎて

完食できなかった私、、、



に、してもこの街

アジョシ(おじさん)アジュマ(おばさん)

がめっちゃ多い街だなぁ笑い泣き



東大門の一つ先のトンミョアプと読むのかな?


ここも駅の周りで朝市やっていました〜



そして、食べ終わり広蔵市場へ食べ歩きに行こうと思ったけどクタクタで、妹は汗だく汗(暑さにかなり弱い)

諦めてダイソーへ💯行きたいという妹のリクエストに行くも、私はなんか体調が悪くなりホテルビルへ戻ってる。と言うとついてくる妹〜wwひとりで買い物してくればいいのに〜



少し休憩したら足のマッサージ行こうか?と近くのマッサージ店へ



韓国は道が悪いからめっちゃ足痛くなる。


しばしの休息〜

死ぬほど痛かったけどまぁ、脚は楽になったかな?



     終わったら夕食〜


いつもの様にカンジャンケジャンとセウ(エビ)とユッケ





普通にいつも美味しい〜🦀



   そのあとオリヤン散策〜

明洞の1番大きなオリヤンは閉まっていました〜改装?移転?



少し散策〜



すると足がまた限界なのと、なんだか私は体調が悪い。。。

生物は食べたくせに?笑

頭がガンガンに痛いし、なんかクッタクタです。



妹はマートへ行く(やっと1人行動)というので私はホテルへ、、、




夜は東大門の私が大好きなお馴染みの現代アウトレットへ行く予定だったけれど、、


     ギブあせる


        


翌日は仕事&美活〜✨



Q10メガ割始まったよー☟




https://m.qoo10.jp/su/1392016383/Q129552673


https://m.qoo10.jp/su/1392016605/Q129552673


https://m.qoo10.jp/su/1392017081/Q129552673

https://m.qoo10.jp/su/1392017450/Q129552673


https://m.qoo10.jp/su/1392017640/Q129552673


https://m.qoo10.jp/su/1392017907/Q129552673


https://m.qoo10.jp/su/1392018289/Q129552673


https://m.qoo10.jp/su/1392018456/Q129552673