韓国に到着。妹の楽しみがぁ〜 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど


夜便で成田→仁川空港に到着しました〜

23時。



実はですね〜
成田から、チェジュ航空✈️の

2023 BTS FESTA (BTSデビュー10周年記念)」特別塗装機に乗れると思っていたんです〜

皆さんご存知、妹はBTSアーミー?

(ファン)なのでぶー

         画像お借りしました


搭乗券もオリジナルデザインなのと、機内サービスの紙コップがBTSの特別バージョン



だったそうだけど、すでに終わってしまったようで妹は落胆笑い泣き←不機嫌ww



そして〜機材までもが、ふつーのやつ汗

どこにもBTSいない、、w


年末までの期間限定なんだそうだけど、、どこ飛んでる✈️のかしら?

一機だけなのかしら?


妹の落ち込みようったら、、、ww





そして仁川空港に到着して
空港鉄道のA'REXの終電は終わり
一般電車はまだあったけど、

ソウル駅までしか行けないし、66分かかるのでだる。


ちなみに深夜バスも数本あるけど

時間合わないし汗



なのでタクシーで市内に向かうことに〜



コロナ前の以前は金浦空港からはよくタクシーに乗っていっていたけれど、仁川は(4月も成田→仁川空港)本当に数えるくらいしか来たことなくって、タクシー乗り場もわからない、、





仁川からは高速使って、深夜料金もあるので大体、明洞忠武路あたりまでなら8w〜9万w以内くらいが妥当です〜

時間も1時間位で着きました🚕



来慣れすぎて近所のコンビニに行くサンダルで来てしまった 笑 買えばいっかw



コンビニでキンパ買って

ホテルへ行きましたとさ〜






続く。






空港で、友達とクリニックへ

お土産の調達〜