韓国美活《肌管理》THESINSACLINICカウンセリングからスタート! | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤

 

(投稿が先に施術編をアップしてしまいました🙇



  渡韓🇰🇷3日目〜シンサ駅にある

    THE SINSA CLINIC

  へ肌管理へ行ってきました〜



  あいにくの雨ーアイゴー☂️





場所は江南地区の

新沙駅の8番出口から

徒歩3分くらいです



この日の朝の気温は21度!

ノースリーブワンピの私は寒いし、

ちと恥ずかしい笑

けど駅から近かったので

よかったわぁ♪

着いた着いた〜



こちらのクリニックさんは日本で検索していたら出てきて気になっていた所♡

LINEで問い合わせて相談させて頂いていました♪





韓国美活してる方なら

お‼️と思った方いると思いますが

なんと日曜日営業しているんです‼️

韓国の美容クリニック土曜は夕方まで、日曜はお休みのところがほとんどなので

週末渡韓の方は行けるクリニックが限られちゃうっていう汗

そんな方にもこちらのクリニック

おすすめです♪


そして、エレベーターがチーンと開くと



あら、とっても綺麗なクリニック✨



受付の方に名前を伝えると

通訳さんが来ました照れ


早速〜

まずは、お肌のマシーン診断と撮影



それを元に室長さん(カウンセラーさん)と通訳さんとで第一段階のお悩みの相談。

今回私は事前の問い合わせで、


たるみに特化した施術
または、
しみ毛穴に特化した施術


どちらかで迷っていると

問い合わせをしていました。



そこで室長さんより

先ほど診断機で撮影した事に関して

説明を受けて、

今何を優先して治療を行ったらよいかや、施術内容の提案を第一段階として説明してくれ、そのあと院長先生が

実際に診察を細かくしてくれるという流れでした♪


UVの危険指数はいつもの様に高いの

乙女は自粛します笑い泣き



たーくさん説明を受けて

長くなるので省略しますが、



お顔全体の引き締めと

フェイスラインのリフト


を優先して治療してみるのはどうか?と

室長さんからご提案。



具体的には

3deepというお顔全体を引き締める

高周波をかけた後、

フェイスラインのたるみに

Nコグ糸リフトをするというもの

この時点で違うのがいいな〜という場合は伝えれば大丈夫です👌


HALさん、考えるうーん

心の声→そうだよね〜4月にリフトしてから4ヶ月。  輪郭が戻りつつあり、ぼやけたライン(年相応 笑)なので早くメンテした方がその後長持ちするよね?? 
しっかしーあせる
ビビり滝汗まくりの糸リフトは前回、脂肪移植と同時に睡眠麻酔(眠って)でおこなったから局所麻酔ではこわいドクロ 
起きてるのきょわい叫び

時計.......。

毛穴は9月以降でもいっか?
シミもも少し日差しが落ち着いてからで良いか?

時計......。

勇気を出して真顔
では〜リフトします‼️


と伝え、院長先生のカウンセリング

안녕하세요〜アンニョンハセヨ

と、物腰柔らかい男性の院長先生はもう先ほどの肌診断なども確認なさっていたそうで、リフトの治療ですね〜と、先生の触診。

🥼高周波で肌全体にハリを出してから、
4月にミント糸を入れた所のフェイスラインにNコグ(シーリフティング)糸で
部分的に引きあげてあげるとバランスが良くなるとの事。
欲を出して上げすぎると脂肪が首の後ろの方へ行ってしまうのであくまでも自然にが向いている。

ちなみに、ほうれい線も引き上がるか?と聞いたところ、ほうれい線にする糸リフトは満足度が低いそうでお勧めされませんでした⭐︎


空港にて撮った画像

スーパーもたつきフェイスラインなので

少しでもマシになったらいいなぁ汗



そして、院長先生から提案のあった施術に関して、丁寧に料金の説明、施術の最終確認を行ってから施術に入ります照れ

また価格については

一人一人の肌タイプや、お肌の状態によって

同じ施術でもモードや薬剤、糸の種類が異なるオーダーメイドな施術提案を行っているクリニックになる為、私と同じ施術でも価格等が異なる可能性がある為、気になる方は直接クリニックに問い合わせてみてくださいね⭐︎




肌診断によると紫外線の影響もいつもの様にかなり強いし、毛穴の改善もしたい所だけれど、

まず優先的にフェイラインの引上げ、をしてみることに♡



      施術に続く。


予約完了後に送られてきた画像を載せておきます照れ



クリニックの公式SNSなど

貼っておくので参考にしてくださいね♪

https://twitter.com/thesinsa_jp


https://www.instagram.com/thesinsa_jp/


■アメブロ https://profile.ameba.jp/ameba/thesinsa-jp/



問い合わせや予約などは

公式ラインからしました♪


https://lin.ee/54AJVIm