何でもない日常が1番幸せなんだ | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど

味覚障害が現れて、バカ舌に一時なったけど今はほとんど味もわかる様になりましたニコニコ


しかし匂いが、、、半分かな?

強い香りは全然わかるけどほんのりくらいじゃわからないバカ鼻中です💧


なので今まで通り🍣美味しく頂くことはまだ難しくし、風味で満足することが出来ません💧

そこで脳はきっと満腹にすることで脳を満たそうとするのでしょう。

食欲がおかしな事に💧

先日お伝えした通り、女子の日が全然来なくってヤバ目の食欲で、体重がうなぎのぼりネガティブ

もう終わったのに、ちっとも落ち着かない食欲、、。しかもご飯は食べないでパンばっかりの1番やったらダメなやつ。


この食欲を止めるべく、

焦った私は韓方を引っ張り出して飲んでみたのです。


超〜メジャーな、

🇰🇷韓国韓方🇰🇷の、

へドンスリムファンプラス



ヘドンスリムファン plus お試し5袋 ダイエット 漢方薬 日本語説明書付き https://store.shopping.yahoo.co.jp/store-imagination/hedonslimfun-5.html



一袋にぎっしりと韓方が入っています。


通常飲み始めは4分の1の量から飲み、慣れてきたら一食一包にします。

私は効きすぎるので6分の1の量にしました。

本来ならこの小さいジップ6個分が韓方一包なので一回分です叫び

量が多い💦




久しぶりに恐る恐る飲む。



おや?今までの韓方よりニオイは気にならない!

今までのはすっごく効いたけど、あの飲んだ後のなんてゆーか、韓方が身体の中から染み出してくる様なにおいが本当に私は苦手で💧

そもそも韓方はニオイが合わなかった時点でもう体質に合っていないんだそうだ。



前の自任堂の方が粒が小さかったけどニオイが好きになれない感じでした💧


そこであれ?と思ったのが今鼻がバカだから韓方のニオイがしないんだ!むしろ今なら飲めるグラサンと思って調子に乗って小袋2袋飲んでみたのです。



するとするとー

たちまち 効きすぎて気持ち悪いー💦

満腹感みたいなのがいつも襲ってくるのだけれど、違った気持ち悪さ💧

乗り物酔いというかなんというか、それで何にも食べたくない感じネガティブ

とにかく気持ち悪くて顔面蒼白ガーン


そこから数時間後、物凄くお腹が張って苦し〜💦

パンパンに張って痛い💦


う〜💦とか言いながら悶えていると、



地震驚き←先日の大きめの地震。


アタフタ💦


まずは猫の確保。





逃げ回って隠れて大変でした💧

いざというときに2匹乗せられるカートがあります



このまま大きな地震が来たらガーンと思いながら無意識にカバンの中に通帳とハンディTVとケータイ。


これ、以前に買ったものだけどかなり万能で、テレビ、ライト、携帯の充電ができちゃいます!

フル充電しておけばいつでも使えるし、万が一充電が切れても乾電池でいけるし、さらに電池もなかったら手回し充電も出来ちゃいます‼️

災害時以外にも野外キャンプとかにも使えます🙌













情報が入ってこないというのが1番の恐怖ですからね💧


今日はミサイル飛んでくるし、戦争は終わらないし、地震は頻繁に来るし。

コロナの事も。。


なんでもない日常が1番幸せ。って本当、つくづく思います。

1日も早く世界中の皆が普通ーに生活できる日が来ます様にお願い



あれ?効きすぎて韓方おわり⁉️ 笑笑



また災害用品見直しました👇