やってきましたアートメイク | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど


我慢の出来ない女です爆笑



アートメイク入れたいなと思い立ったら
即行動〜


前にコプリオちゃんにお勧めしてもらった
方がいたのですが、全然予約が取れない、、ガーン



でもやりたいんだよねーなんて美容友達と話してたら先日メディカルブローで眉を入れたとかにっこり

その眉を見せてもらうとかなり綺麗で一本一本本当に生えている様な感じで言われないと全然分かりませんでしたっ


そこで予約を問い合わせすると、日にちと時間は限定されるけど3月でも少しだけ空きがあるとのことだったので2週間前に予約を入れました。
症例を少し見てこれはいい、これは嫌だという様なアバウトな感じでイメージを膨らませて伺いました。



まだ半年前ににオープンしたクリニックの様で、クリニックの中にメディカルブローが入ってる感じでしたにっこり
去年目尻側の切開したクリニックのある場所と目と鼻の先でしたw

到着〜🏥





まずは問診と看護師さんのカウセと先生のカウセ。
男性医師も話しやすくて皮膚管理なんかもしているそうなのでまた検討してみますにっこり




こんな感じでこんな風に〜という感じで説明したらすぐにお部屋へ。


完全な個室でしかもベッドが平らの腰が痛くなるベッドではなくって、ふかふかの自動の大きなベッドでしたドキドキ






デザインをしていきます。

かなり時間をかけてデザインしてそこからまた少し足しては消してを繰り返しました


あいにく、眉下切開までの傷を隠そうとするとかなーり目元が濃くなり暑苦しい顔の良純風お願いになるので、全く気にせずとお伝えしてデザインをお願いしました。

20年前のアートメイクもガーン


形が決まってからカラーを決めて、麻酔を塗りました。


私は色が定着しずらいのと数ヶ月すると

きっと線がぼやけるので薄めの茶色ではなく茶色にしました。

最近人気カラーは赤めなんだそう。




塗る麻酔が効いてきた頃、色を入れ始めます。

一本一本ひっかいて色を入れます。

一周め?はほとんど痛くはないけど、2周めはチリチリ痛いガーン

我慢我慢。


途中痛いと麻酔を足してくれます。


左右同じ工程で行って行きました。


音楽でも聴いてようとイヤホン入れてたけど眠たくなってウトウトしてましたww


そしてそして〜


出来上がり〜アップ





ブラボブラボー拍手🎉



凄ーい 生えてる爆笑


前回韓国でやった時はなかなか入らなくって最後パウダー(塗りつぶしてるみたいの)されたから今回はかなーり満足



では比べてみます。




凄〜い拍手


かなり綺麗で、自然と眉下の傷と眉の方に残っている20年前の跡も目立たない凝視


最後にすこしづつまた微調整しました。



ん〜満足満足。



上は、自分でメイクした眉。

何〜変なの。




全然違いますよね??


6Dストロークっちゅーものらしいですよ♡

アートメイクは2回くらい入れないと定着は良くないけれどめっちゃいいコスパで入れたので本当に満足ですドキドキ




お待ちかねのお値段ですが、

また言いたいだけ 笑


な、な、な、な、なんと‼️



30,000円真顔

税込。ポーン



今はモニターでやっていたけどいつ終わるかわかりません笑 (通院なしSNS使用が条件)

私は看護師の永井さんにして貰いました。

メディカルブローは施術者さんのランクで料金が変わるのでご自身に合うスタイルの方を選択してみるといいですね♡






帰りに話題の宮迫さんの焼肉屋さんの前を通り帰りました焼肉






お肉食べたくなっちゃった♡