攻め過ぎ美容1日目〜7日 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤


攻め過ぎ美容のせいで顔が痛い爆笑


そしておでこが猛烈にかゆい。




かゆいかゆいかゆーいとか言いながら
スタバの新しいのを飲む。

ふわふわコーヒーとの事だけど、、、
私はいつものラテでいいや凝視



フルーツのフラペは昭和のフルーツガムの味がしました爆笑
顔が熱いから冷たいものが欲しくなる。


で、まぁ〜久しぶりに攻めたら顔が痛い事

我慢だけど。。


これはゼオのセラピューテックでも同じ現象が起きるので耐えるしかない。
コントロールすればいいんだけどねww



ピコの効果にはとっても満足で打ったところは綺麗になりましたにっこり
            が、
頬あたりのピコのショット数が不満で、
トレチハイドロを今やっていますガーン

目元はトレチノインを塗ると広がってかなりしみるし、ヒリヒリするし、塗るのにおすすめしません。
なのでまぶた、目元のシミにはレーザーをおすすめします凝視


ちなみに私の工程。

ピコのレーザーの皮むけ後、
夜の洗顔後に、なにもつけてない状態で、
トレチ0.05を顔全体にベタ塗り。
30分くらいしたら上からハイドロキノンを重ねて就寝。←反応は人それぞれなのでこのやり方はおすすめしません。研究してくださいね〜





塗った翌日、の朝☀️


    

1日目




朝はまだそんなに痛くはありませんが真っ赤です〜。


夜にはヒリヒリしてきました。

いつもの化粧水がしみたのでアベンヌシュー。

その日の夜も🌙同じ工程でベタ塗り。



    

​2日目朝☀️




もう痛くて痛くてヒリヒリ〜

やさーしく泡の洗顔。

通常の化粧水がしみるのでアベンヌウォーターを暇さえあればシューします。

そして夜は薄くトレチハイドロを塗りました。



    

3日目朝☀️



朝からめちゃめちゃ痛いので水洗顔のあとアベンヌウォーターの水分パック。

紙を濡らしてシュー。



何を使ってもしみました。

一日中アベンヌウォーターを小脇に抱えて水分水分〜鼻の横と目尻と眉毛のところが痛すぎるのでオロナイン塗布。

もうこれは傷治療 笑


少し肌がざらざらして薄皮があごの辺りむけてきました。


この日トレチハイドロは塗っていません



    

4日目



おでこ全部ムケムケ。

優しく朝洗顔したらぼろぼろむけてきた。

痛いしつっぱるし、乾くのでひたすらシューと水分パック


朝も昼も夜も痛いです。

ワセリンも痛いので、オロナインを痛いところに。

ひたすらシュー。

トレチハイドロなし





    

5日目


少し痛いけど昨日までの痛みは治った。

けど顔は赤い。


外に出るけど、いつものお湯マスカラ使うと落とす時大変なのでつけま目にしたけど

変になってしまった笑い泣き

まあいっか 笑

日焼け止めも何も塗ってないので帽子にマスクで外に出ました。






うすーく皮がむけています。





    

​6日目


朝洗顔した時にほとんど剥けた感じです


軽めのテカテカ期に入った(バリア機能の失われてる時期)様だけど、トレチのついてしまった首とか耳の横とかかぶれるの巻。


これも万能オロナインで治します。


痛みはゼロ。  皮むけも止まりました

全体的の赤みというより部分的。


化粧水とゼオのRCクリームを使います。


そして夜はハイドロキノン塗りました。




    

7日目


朝 

軽めのテカテカ時期(ビニール肌)なので

てかてか効果とほんのりの赤みで光でぼんやりシミが飛んで肌が綺麗にみえる。





これは騙されちゃいかん 偽肌の時期。


すぐに元に戻ります。



まだまだぼんやりジミを薄くするには時間がかかるのであります真顔




続く。