水晶ブレスでセルフケア | ヒーリングブレスのお店 ☆ u*lumu(ゆ・るむ)

ヒーリングブレスのお店 ☆ u*lumu(ゆ・るむ)

緊張や不安で固くなってる体と心を ”ゆませ整える”
あなただけのヒーリングブレスをお作りします。

こんばんは。
 

ヒーリングブレスのお店

u*lumuのtomokoです。

 

 

いつもお読みくださり

 

ありがとうございますニコニコ

 

 


前回のブログ

水晶ブレスって、すごいんだよー

って、書きたかったのに

書いていたら、違う内容になってしまった

ので、改めて書きますね。







一昨日作り直した、

シンプルな水晶のみのブレス

ヒマラヤ水晶が入って

パワフルになりました。

付けていても、

すぐにお疲れにならなくなった。


ヒマラヤ水晶、さすがだぁ照れ




前にも書いてますが、

水晶ってオールマイティーな石さん


場や体のエネルギーの浄化してくれます。

でも、マイナスエネルギーを

吸ってくれる分

しっかりと浄化してあげないと

お疲れブレスになってしまうのです。

疲れているブレスを付けているなんて

付けている意味がなくなってしまうので


クリアでキラキラと輝くブレスで

いつも使ってくださいね。


そんな、水晶ブレスさん


私は、自分が疲れているとき

頭や肩、腕が痛いときなど

不調な時に、よく使います。



左手、または右手にしばらく付けていると

だいたい、体の不調は楽になります。

ひどい時ほ、一度浄化してから

もう一度付けたり。


どちらに付けるかは、自分の感覚で

付けたい方で付けてます。


昨日は、頭痛がひどい時に

頭の上に、ぽんと乗せてた(笑)




乗せていたブレスは、

お疲れブレスになってるので

お水で、浄化。

水道水で、少しの間洗い流す

これだけで、元気になります。


人混みにいて、疲れた時。

なんだかイライラしちゃう時。

仕事で疲れた時。

なんだか、だるーいって時。



薬を飲むほどではないけど、

なんかダルい、痛いなぁと思うとき

水晶ブレスでケアしてみてください。

すぅと楽になりますよ。


ブレスでなくて、

ポイントやタンブルなどを

痛い所にあてるのもいいです。



お気に入りのブレスの他に

水晶ブレスオススメです。

 

 


 

只今、募集中ですふんわりウイング

 

tomokoの作るブレスって、どんなのかな?って

気になる方、ぜひお試しくださいニコニコ

 

無料モニター募集】☆今のわたしには、どんなブレス?☆

 

お待ちしていますおすましペガサス