ありがとうございました | ヒーリングブレスのお店 ☆ u*lumu(ゆ・るむ)

ヒーリングブレスのお店 ☆ u*lumu(ゆ・るむ)

緊張や不安で固くなってる体と心を ”ゆませ整える”
あなただけのヒーリングブレスをお作りします。

ご無沙汰しています。

 

お世話になりました、皆様へ

 

こちらのブログは、お引越しするこにしました。

 

私の今エネルギーと合わなくなってしまい

 

只今、新たにブログを作り直しています。

 

 

自分のペースで、ゆっくりじっくりやっていきます。

 

長い間、ありがとうございました。

 

 

 

愛と感謝をこめて

 

tomoko