水晶ブレスを作りながら | ヒーリングブレスのお店 ☆ u*lumu(ゆ・るむ)

ヒーリングブレスのお店 ☆ u*lumu(ゆ・るむ)

緊張や不安で固くなってる体と心を ”ゆませ整える”
あなただけのヒーリングブレスをお作りします。

こんばんは。

 

 

ヒーリングブレスのお店

u*lumuのtomokoです。

 

 

いつもお読みくださり

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

かなり、ご無沙汰になってました。

内側へ内側へと向かいながらも

答えは見つからず・・・

そんな毎日でした。

 

そんな状態だからか、やたらと水晶のブレスを付けたくて

 

以前作ったブレスをよく付けていたんだけど、水晶さん

 

すぐお疲れになってしまうので、

 

もう少し大きい玉で作ろうと思っていたんですよね。

 

今朝。

 

これは、もとのブレス

16-04-19-12-02-38-655_deco.jpg16-04-19-12-02-15-304_deco.jpg

 

でも、そんなことすっかり忘れていて、仕事に行き

ちょこちょこと、用事を済ました夕方

急に、左の首から肩そして、左目が痛くて痛くて滝汗

 

夕飯作りもしたくないー!って状態だったので

 

ゆっくりお風呂に入って、セルフヒーリングしながら

 

自分と向き合っていたのです。

 

お風呂出てきて、

 

「そうだ、ブレス作り直そう。」って。

 

いつもなら具合悪いときなんてやらないんだけど

 

8mmの水晶を玉を10mmのヒマラヤ水晶へ変えて

 

6mmのシトリンが入ってたものに、8mmの水晶を足して

 

そして、ひとめぼれして購入したのに、6mmだった

 

ブルーフローライトを足した、ブレスも作って

 

心の向くまま、作っていたら

 

あんなに痛かった、左目も首もすっかり痛みがなくってた爆  笑

 





 

私の横で、娘たちも「この石で作りたい~」って

 

一緒に、好きなように作ってました。

 

そしたら、末っ子ちゃんがいうのです。

 

「お母さんはどうして、石のブレスを作るの??」って

 

「なんだか、わからないけど好きなんだよー」ってわたし。

 

そう、理由なんてないんです。

 

ブレス作るのが好きなのです。

 

そして、石の力をみんなにも知ってもらいたい。

 

必要な人へ届けたい。

 

 

ずっと、最近出てこなかった答えは

 

やっぱりこれだったんだ。

 

って、今ブログ書きながら気づいた(笑)

 

本当は、水晶ブレスって本当にすごいんだよーって

 

話をしたかったのに爆  笑

 

 

只今、募集中です。

 

tomokoの作るブレスって、どんなのかな?って

気になる方、ぜひお試しくださいニコニコ

 

無料モニター募集】☆今のわたしには、どんなブレス?☆