自粛。。。からの年明け! | バイクと遊びと日常と...

バイクと遊びと日常と...

還暦を迎えました (ToT)
これからは、週末のバイクLIFEを中心に。。。 現在の愛車はNC750XLD!

それ以外の遊びや日常も!

10年後 懐かしく回想出来れば良いなぁ、と思いながら綴ります。。。

コロナで世間は騒がしくなり。
全てが自粛ムード。

私も11月末の
草野球最終戦を最後に静観。。。

でもこのブログの説明書きにもあるように、
10年後懐かしく思い起こす為に、、、

1ヶ月を少し越えてのブログ更新です!
12月16日
淡路島に渡り!
鯛めし
戴きましたぁ🙏
20日
少し早いクリスマス?
梅田はヒルトンプラザ
民生さんでランチ、戴きました🙏
翌21日
佐野元春さんのコンサート!
勿論、席ひとつとばしの
ソーシャルディスタンス。


26日
孫守り&大阪城!
写真は無し💧笑
27日
鳴尾浜の海釣り広場。
コロナか寒さか?
ガラガラ。笑

年末の休みは2日しかなく
掃除に買い物でバタバタと年越しです💦
年賀用の写真
3年前?  いや、4年前!
伊吹山に登った時の写真。

運動不足の今じゃ絶対ムリ。。。

元日の夕食は子供や孫達も
全員揃っての食事㊗️

写真はなし。。。

翌2日は二日酔いでマッタリ過ごし
チョットだけ実家の母親に顔見せです。
翌3日
例年ならば、恒例の花園ラグビー場で
高校ラグビー観戦なんですが。

今年は無観客試合の為1年振りのゴルフ!

同級生3人、ワイワイお気軽な時間。笑
ゴルフ後の夜は別の同級生3人も加わり。

広いテーブルで、ささやかに新年会!

新大阪での新年会後、翌日の出勤に備えて
近所のビジネスホテルへ!

ここに記した事以外にも人混みを避けて
お出かけもありました。

結局、自粛は活動ではなく
ブログだけに留まっていました💧😅
最後に1年振りゴルフの成績は。。。

アウト 48   イン  51     最終 99。。。💧

全く練習もせず1年振りじゃ
仕方ないか、、、

言い訳です。笑

世間は相変わらずのコロナ騒ぎですが。

対策は怠らず。。。

遊びにバイク!



2021年、ブログ  始めますかぁ✋