今期 最終戦は。。。! | バイクと遊びと日常と...

バイクと遊びと日常と...

還暦を迎えました (ToT)
これからは、週末のバイクLIFEを中心に。。。 現在の愛車はNC750XLD!

それ以外の遊びや日常も!

10年後 懐かしく回想出来れば良いなぁ、と思いながら綴ります。。。

プロ野球はソフトバンクの
圧倒的勝利で幕を閉じ!

高校野球の秋季大会も終わり
選抜出場校の選定を待つばかり!

28日 土曜日
我が草野球チーム
UL PHENIXも今期 最終戦!

ってほど、カッコいいものでは
ありませんが💦

今季はお遊びとはいえ、ずっと勝ち続け。
前月の試合で前述の通り、
今季 初黒星😆
今日もホームグランド
兵庫県は東久代運動公園。

雲間に時折青空。
しかし風も少々、寒い‼️
我がチーム
会社の大阪営業所の所員を
中心に構成されています。

今日のお相手は2度目の対戦...
同じ会社の南大阪営業所の寄せ集めメンバー

そんなチームに前回同様、
負けるわけには行きません!

返り討ちです。笑
同じ社内の気心知れたメンバー。

試合と言っても笑だらけのお遊びです。笑
女の子達も全員参加で!

結果は。。。
寄せ集めチーム相手に、10対4の大敗💦😱

これが、我がチームの実力です。笑

これで1勝1敗の5分。

次は3月、コテンパンに
叩きのめしてあげますよ。笑

最後は記念撮影!
勝者、南大阪チーム!
敗者、PHENIX 😁

ま、1年間怪我なく楽しく
野球を楽しめました。

これから冬季3ヶ月間は全員、
ストイックに自主トレに取り組みます。

うそ。笑
冷えたカラダで帰ると。

次男からの牡蠣🍴😄

さあ、今夜はお鍋です~~🎵