今週も出張からの週末! | バイクと遊びと日常と...

バイクと遊びと日常と...

還暦を迎えました (ToT)
これからは、週末のバイクLIFEを中心に。。。 現在の愛車はNC750XLD!

それ以外の遊びや日常も!

10年後 懐かしく回想出来れば良いなぁ、と思いながら綴ります。。。

今週も水曜日から2泊3日で出張。
行き先は中国地方。
新大阪から新幹線で岡山。
そこから特急やくもに揺られて。。。
朝イチに出たのに。
目的地の島根県松江駅に
着いたのはお昼前!
となると先ず行うのは昼食。

お隣の出雲名物ですが、
出雲そばを戴きます。笑
何しに行ってる?

ちゃんと仕事を終わらせて
宍道駅からとんぼ返りで
岡山に戻ります。

夜遅くに岡山到着。
翌日は終日、岡山で仕事。

天気も悪くご当地名物も食べられず。

写真は通り掛かった、
私学強豪 関西高校のみ。笑

秋の中国大会は1回戦で
延長戦の末の惜敗。


出張最終日は山口県。
お昼は本日同伴の現地の営業
 Nさんのおすすめ。

インド人夫婦が営む
本格的カレー屋さん。

山口県 サッカーJ2 レノファ山口の
ホームグランドでも販売している
人気カレーだそうです。

カレーの写真撮ったつもりが...ない💧

でも美味しく戴きました🙏



出張明けでお疲れの土曜日は
運動不足解消の為に購入した自転車。

ホームセンターで25000円の
なんちゃってロードサイクル。

ドリンクホルダーとスマホホルダー
取り付けて。

午後からプチサイクリング。
先日までの雨の影響で淀川の
水位はかなり上がっています。
バイクツーリングも良いけど、
たまには自転車も良いものです。

神崎川の  なにわサイクリングロード。
約二時間で25km。

ジョギングみたいなペースで終了。笑
夕方からは長男夫婦が出かけるので

孫を預かりお相手。

男の子はよく遊ぶ💦

公園の後は踏み切りでひたすら
阪急電車を見送り過ごします。



翌、日曜日
これはプロ野球、オリックス
バファローズの前身。

今は無き阪急ブレーブスの輝かしい記録。
阪急西宮球場のジオラマ。

ここは西宮球場跡の西宮ガーデンズ。



今日の目的は。
鬼滅の刃、鑑賞。

末っ子と長女夫婦と孫

5人での鑑賞。
映画鑑賞後、
知ってか 知らずか?

孫はパンフレットを離しません。笑

ジャンプ(単行本)や映画を観た人は
分かると思いますが。。。

ネタバレになるので詳しくは言いませんが。

煉獄杏寿郞、カッコよすぎます💓

男の中の男。


アラカンおやじが惚れてしまいます。笑
こんな男でありたいな。

とか鬼滅余韻にしたりながらの晩酌

日曜日の夜は更けて行きます。



秋も深まりましたがコロナは勿論、

風邪などひかぬよう来週も
頑張りましょう~~✋