ドキ ハキ PRESENTS ! | バイクと遊びと日常と...

バイクと遊びと日常と...

還暦を迎えました (ToT)
これからは、週末のバイクLIFEを中心に。。。 現在の愛車はNC750XLD!

それ以外の遊びや日常も!

10年後 懐かしく回想出来れば良いなぁ、と思いながら綴ります。。。

四連休の最終日。

今日は大阪城ホールに!
曇り空の下

梅田に立ち寄り野暮用を済ませて
午後2時、大阪城ホールに到着です。
本日は大阪ABCラジオの番組

ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司ですPRESENTS  青春が止まらない。

ライブ鑑賞です!

三代澤さんと言えば大阪では有名な
ABCの看板アナウンサーですが、
そこはローカル放送局。

関西人以外は知らない人も
多いと思います。

今では全国区で有名な
宮根誠司さんがABCの局アナ時代は、
スラスラ水曜日という番組での
2人の掛け合いは...

それはもう、ヘタな漫才聞いてるより
よっぽど面白かったものです。笑
南こうせつさんが中心となり
コロナ禍の折り、少しでも皆が
元気になればとの想いで開催が
実現したとの事です。
この出演者の面々を見れば...

観客の年齢層は想像が
付くものと思います。笑

この会場では私達は、
若輩者のひよっ子です😁
午後3時
三代澤康司さんと山田雅人さんの
進行により、全4時間休憩なしの
ロングライブのスタートです✋

進行の2人の絡みで各アーティストが登場。

ソロあり・コラボあり、また笑いありで
時は過ぎて行きます。

私が10代前半の頃、聴いていた御大、
こうせつさん・森山さん・イルカさん、

20代前半で聴いた実力派の杉山さんの
ステージぶりは勿論の事!

スタートラインの曲以外知らなかった
馬場さん、好きになりました👍


そして私の中の  今日いち✌️

押尾コータローさんの
ギターテクニック。

もう、凄すぎです🎶

圧巻の一語に尽きます💞


楽しかった4時間

当たり前ですがカメラに
納められないのが残念😓
ライブ終了した7時を過ぎると外は真っ暗。

秋も深まって来ました。
散々遊んだ4日間

明日からの仕事を思うと。。。

いい大人が、サザエさん症候群です😭

でもそこは切り替えて。。。



かっと、ビール飲んで帰りましょ~~う🍻😋