【結果報告】2024交野マラソン | TJRのマラソン日記

TJRのマラソン日記

マラソン2時間30分切りを目指す50オヤジの日記

【4/16】休養
【4/17】ジョグ(1:01'26" 4'43"/km 13km)

【4/18】休養

【4/19】ジョグ、流し(47'56" 4'47"/km 10km)

【4/20】ジョグ、流し(27'56" 4'41"/km 6km)

【4/21】交野マラソン(10km 36'38" 31位)、アップ3km

【4/22】休養



交野マラソン走ってきました!

地元なので息子と一緒に参加。

お互いちゃんとした練習はしてない者同士なので、いい勝負になると予想してスタート!

ヒラマス仲間の応援ももらいつつ、テクニカルな難コースを走る。





5km辺りの激坂から前を行く息子としんちゃんが視界からいなくなる。

そこからは順位も変化なく、淡々と走りゴール。

息子に約1分の差をつけられて完敗。

練習仲間のあかじゃわ(3位)、下ちゃん(6位)、新さん(8位)はハイレベルな走りで凄いレースをしてた。やぶっちさんは女子優勝の快走!

個人的には昨年の堺シティよりはこのコースで30秒も速く走れたので合格点!

もちろん打ち上げ、二次会も楽しんできましたよ(^o^)


お疲れ様でした(^-^)/