若返り | Bon vivant グルーデコ® & filfilfil ソォゥオンコードアクセサリー®作家 の色々な出来事綴り 

Bon vivant グルーデコ® & filfilfil ソォゥオンコードアクセサリー®作家 の色々な出来事綴り 

アクセサリー作家 Bon vivant ( ボンヴィヴァン )のお仕事以外のはなし


サムネイル
 

Bon vivant (ボン ヴィヴァン)

格上げアクセサリー

Glue deco®グルーデコ 認定講師

ボタニカルデザイン

Sew on cord accessory®

ソォゥオンコードアクセサリー認定作家講師


ブログへの訪問ありがとうございます

グルーデコ® はこちら 
ソォゥオンコードアクセサリー® はこちら

 5/25ONE OK ROCK vs  Vaundy ライブ
9倍の倍率を当選して京セラドーム行ってきた🙌


もーすんごい盛り上がりました🤘🤘🤘
Vaundyスタート

場所のせいなのか少し音割れというか歌詞がちゃんと聞き取れなくて滝汗
ドームはちと音が悪いですよね知らんぷり
他の方の感想見てたら
『めっちゃ良かったー』
『声がサイコー』
『ファンになった』
などなど書かれてるので
スタンド三塁側だったからかな〜と(残念)
楽器の音も全てが混じってて別々で聞こえなかった

けど頑張って聞いてみてると

よく聞く曲ばかりで🙌なんとか楽しめました

Vaundyはジャンルが何になるんでしょ?
ないのかな?


30分の転換後待ちに待った
ONE OK ROCK登場🙌🙌🙌🙌🙌
もー1曲目会場の声すごくてタカの声聞こえなかった🤣

やっぱ音ダメ🙅かと思った…けど
2曲目からはTAKAの声もメンバーの音もよく聞こえたのでめちゃあばれました🤘

めちゃROCKになってる〜
好きだわ🥰と思わせてくれる音だった


最近の曲はテクニックが上がりすぎニヤニヤ
はじめONE OK ROCKを好きになったのは曲からでその後からTAKAの声
だから楽器が聞こえないとつまらない
全15曲
もう少し聞きたかった🥹 

まだあの時から2週間しか経ってない😆

次は日本と海外公演合わせて6都市しかやらないLIVEが始まる
行きたいなぁ
若かったら駅とか行ってるなぁ指差し
今回初めてライブ前のoorたちとの写真撮影に参加してきました😆
体も筋肉痛覚悟だったけれど時間短かったからか全然大丈夫だった👍



楽曲など詳しく知りたい方は他の方のインスタなど読んで😆ください