GW終わっちゃいましたね~
昨日の夜、子供たちが寝てから明日の用意は出来てるかな?と次男の机を見たら、国語の宿題プリントが棚に置いたままになってました。ランドセルに入れ忘れたのかと思ったら、やってない(;゜∇゜)
次男は5/2腹痛と嘔吐で学校をお休みしたので、長男が預かってきた宿題でした。次の日には腹痛も嘔吐も落ち着いていたので、算数プリントはやっていましたが国語プリントやってなかった(>_<)
今朝はいつもより少し早く起こして次男に宿題をやらせました。
長女は昨日のうちにしっかり用意を終わらせていました。
長男は、夜中にお腹が痛い(T_T)と起き1回嘔吐しました。
連休前の次男と同じです。
でも朝食も食べれたし、学校へ行かせました。
が、10時半頃学校から電話があり迎えに行きました。
次男と同じで胃腸炎でした。
と言うことは、治った頃に長女に移るかも?(-_-;)
今日は水分のみやっと飲めている状態なので、明日もお休みです。
長男の連休はいつまで続くのかな~
早く治ってね!