132 排便した夢 ☆ チャネリング | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

今日はねぇ 朝起きたらスパティフィラムに

花が出て来ているのに気づいて

マンモスうれぴぃーよぉ♪




我が家に来て19年目

ほったらかしなのに美しい花を見せてくれるなんて

植物って健気だわぁ♡


で 今回は夢のはなし


夢がチャネリングかどうかワカンナイけど

ここにカテゴリーしてみた


只今太陽牡牛座の時期

牡牛座はお金も入るよねぇ ← 占星術初心者

(土の属性 → 金)


で 5月はたて続けに排便した夢を見た

(お食事中の方誠に申し訳アリマセン)


で 排便の夢を見たら宝くじとか当たり易いと聞いた事があって

早速買いに行っただよぉ~♪


1回目 5月4日 富士山に行く日に見た 

資本金スクラッチ10枚2000円で、、、



10200円 当選





2回目 5月7日 都内ぷらぷらした日に見た

同じく資本金スクラッチ10枚2000円で、、、




3200円当選


3回目 5月11日 武蔵御嶽山へ登る日に見た




3回目は趣向を変えて宝くじを買ったから

まだ結果は出てないのぉ~


それと数日前やはり夢の中で

二桁の数字が8つ並んで見えて

「いいねぇ 分かったねぇ♪」って言われたんだけど

「ムリ!こんなに覚えきれないわ~」とブゥ~垂れている間に

忘れちゃったんだけど、、、

ロト6の結果見てみたら

最初の数字05だけは覚えていてそれは入っていた


やっぱり牡牛座☆お金ってワードは当てはまるのかと

身を持って体験したよぉ


ご興味ある方 夢だと馬鹿にせず買ってみてはぁ~♪

( 自己責任でお願いします!!)