133 明治神宮 ☆ タロットダウジング | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

素敵なフェスタがある様です☆



こちらのバスボムを使わせて頂いたんだけど、、、、


お湯の中(水の中)でなるパチパチと乾いた響きが何とも不思議で

この響きと共に水の記憶が蘇ってねぇ


市販のバスボムって あっと言う間になくなっちゃうけど

こちらのはゆっく~りゆっく~り時間をかけて溶けてゆくのぉ

とっても丁寧に作られたのがわかる


浄化&贅沢な癒しが得られて大満足だった♡


手作りクリスタルアクセサリーも素敵だなぁ♪



さて 今日は午前中おひとりのホロスコープチャネリングをし終えたら

タロットに呼ばれた


「明治神宮に行って浄化しておいでよぉ」ってメッセージで

引いたカードはこちら↓



  〈 聖杯のクイーン 逆位置 〉


「どんどん流しちゃって~♪」って事で行って来た


ご挨拶を終えお言葉を頂いた




(国民の自覚を強くし責任を重んじましょう)って、、、

今取り組んでいる事に関係していそう


で 腰かけておみくじ読んでたら、、、




まるでこの牡牛座の時期に溜め込んだ不要なものを

洗い流して下さる様な猛烈な雨&雷


クイーンさん派手に聖杯ブチ撒いたねぇ♡


そう言えば「浄化」のサインは数日前からあった


昨日は冷蔵庫が壊れて修理を依頼

とっくに保障期間が過ぎていたんだけど

なぜか「それは聞かなかった事にします」と

うん万円の修理代をタダにして下さった  


どうも銅が腐敗したとかで溶接工事(大手術)を終えて

生き返った冷蔵庫


この牡牛座の時期 物とか身体とかに意識を向けざるを得なかったなぁ


あっ あと愛(水)ね

修理屋さんの冷蔵庫(製品)に対する愛ねぇ


頂いた愛は循環させないとねぇ


もうそろそろ牡牛座の時期も終わり

残り少ないけど牡牛座の恵みを思う存分享受しようかなぁ♪


すっかりお天気♪