131 ペットとの関係 ☆ タロットチャネリング | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

昨日はねぇ こんなとこ行って来ただよぉ~


 

凄く気持ちえがったぁ~♡

 

なんか抜け感ハンパなく

ひたすら眠かった、、、、

 

12年に一度の御開帳は5月31日迄やっているとの事です

 

牡牛座のこの時期権現様(金)の運気を取り込んでみてはいかがですかぁ~♡

 

 

さて お久ぶりっこのタロットチャネリング♪

 

 

 

今回の依頼者様は3年前から野良猫ちゃんの保護をし始め

 

あれよあれよと現在は18匹の猫ちゃんと共同生活を送っている

Aさんからの御依頼

 

お題は「Aさんと猫との関係」

 

 

一気に7枚引いてその絵柄を見ずに

 

タロットを通じAさんのハイヤーセルフからメッセージを頂いた

 

一気に読んだけど分かりずらいのでカードはその都度アップ

 

 

では行ってみよぉ~!!

 

 

もちろんAさんの許可をとっており

 

チャネリングメッセージはそのままを記載

 

☆ ☆ ☆

 

 

このお題の過去は?)

 

この方にとって猫は切っても切り離せない存在

猫は彼女にとって守護

 

彼女は自虐的なものを持っている

 

そういう方向に向かわない為に猫たちが側にいる

 

ふ~ん 猫をこんなに世話するのは意味があるのぉ?)

 

大あり 

自分を身体的に傷付けてしまう傾向がある

 

それは寂しさから来るもの

 

寂しさが蓄積されると身体の症状となって出て来る

猫は寂しさを吸収している

これは今生の話

 

もの凄く愛情がある方だけどそれを相手にも求める

 

そのバランスが崩れた時身体の症状となり易い

 

この繰り返しをストップさせる為に猫が集まって来ている

 



 〈 剣のペイジ 逆位置 〉

 

今は?)

 

猫の世話で身体を使うのでこの寂しさを解放出来ている

人一倍愛情が強いが為にそれを向ける方向性が分からなかったけれど猫の世話で解放されている



 〈 棒の5 正位置 〉

 

近い将来1か月後の猫との関係は?)

 

今の状況に本人は満足している 特に問題はない



 〈 金貨のナイト 正位置 〉

 

このお題の対策は?)

 

その土地で良かったねぇ

(猫を飼うのに)大らかな土地で良かったねぇ

特に問題はない



 〈 金貨の3 正位置 〉

 

猫たちの気持ちは?)

 

逆に猫がAさんを守りたい!!って気持ちが強いの

ある意味使命感を持った猫たち

守り神になっている

 

依存はせず心からAさんを守りたい!!って言う一心で

 

集まって来た

 

これ以上自分を傷付けない様見守っている

 



 〈 剣の3 逆位置 〉

 

Aさんの深層心理は?)

 

常に愛情確認したい方

みんなが1で済むところAさんは100必要な方なの

 

愛情を確認して確認して確認したいの!!

 

 

それは人間には分かってもらえないレベル

 

 

それを猫はきちんと理解している

 

受け止めている

 

凄く良い関係

 

愛の循環が上手くいっている



 〈 8 力 逆位置 〉

 

最終結果は?)

 

このまま続くけどもっと援助を求めて良い

活動を公表して寄付・チャリティー・ボランティアを募ると良い

それを猫たちも望んでいる

 

その方が上手くまわる

 

 

逆に言うとそうすると自然に猫も減ってゆく

 



 〈 金貨の10 正位置 〉

 


 

 

☆   ☆   ☆

 

 

Aさんは太陽獅子座

 

♡愛情たっぷり 愛情の方向性が分からない→棒の5

♡8 力のカードで獅子が登場 Aさんと獅子(猫)の力関係が逆

 

月牡牛座

 

♡たくさんの猫に囲まれうだうだしたい

♡牡牛座は土の属性で金貨

 

ASC MC どちらも風の属性で

 

風の属性4つ 火の属性4つ持つAさん

♡剣(風)と棒(火)

♡自虐をストップ→剣のペイジが逆

♡これ以上自分を傷付けない様に→剣の3が逆

 

Aさんは命に関わる大手術を数回経験されていて→剣の3

 

その後猫が集まって来た

 

このカードがねぇ ↓

 

家に保護された猫たちがAさんをどう守護するか相談している様に見えた


 

またねぇ 保護するのって凄くお金かかるんだよねぇ→金貨の10

 

猫に変わって犬 2匹程に減ってゆくか?

 

Aさんにこの結果をLINEでお伝えしたら

 

お仕事中だったからねぇ

「今すぐ家に帰って猫たちに会いたい!」と仰っていて

滝の涙顔のスタンプが送られて来た

 

タイミング悪かったねぇ

 

仕事続けられたかなぁ?

 

昨日訪れた武蔵御嶽神社は犬と狼の神社

 

このタイミングでこの依頼が来たのも必然かねぇ

 

ペットって無償の愛を送ってくれているのかなぁ♡