130 真っ黒おばちゃん逝く ☆ タロットチャネリング | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

なんかねぇ

数日前からほっぺが赤くなって痒いのぉ

 

アレルギーかなぁ?と思っていたら

さっき風呂から上がったら記憶が蘇った

 

約2週間前から最近まで

めちゃくちゃ鼻水が出ていた事と

 

しばらく前に同僚のお子さんがリンゴ病で学級閉鎖になったと言う話しが繋がった

 

約四半世紀の看護師人生の経験上

「こりゃリンゴ病だ!」と勝手に診断してみた

 

大人はほとんどホッペ赤くならないとあるけど

バッチリ赤いよ♪

 

謎が解決してなんかスッキリ!!

 

さて 3月は大天使ミカエルやうちの家族の守護的なメッセージが多く

引くカードもやたらと天使の絵柄のカードばかり出て

?と思っていたら3月の終わり別れの季節に

主人の肉親である「真っ黒おばちゃん」が亡くなった

 

なんで「真っ黒おばちゃん」と言うかというと

いつも真っ黒い服を着ていたから(シスター)

 

そん時のタロットチャンリング

お題は「大天使ミカエルに聞きます。生と死についてメッセージある?」

 

引いたカードの絵柄を見ずにメッセージを読み解く

タロットチャネリング開始♪

 

☆ ☆ ☆

 

君たちはねぇ これをもの凄く難しく捉え過ぎているの

ただのサイクルに過ぎないの

 

生と死をドラマチックに捉えているけど

大事なのは日々の生活そのものなの

 

ここに焦点を合わさずに「死とは何?」と探求したがる

 

間が抜け落ちているの

 

「今」を充実させる事

それが生きる目的なの

 

「死」を探求するのも良いけれど

「今」にエネルギーを集中させる

 

死は特別なものでなくなる

 

「死」も「今」の一部になるだけ

 

☆ ☆ ☆

 

では引いたカードを返して絵柄をみてみる

 

< 聖杯の2 正位置 >

 

だった

 

今頃キリストさんと 積る話をしているかなぁ?