127 あそび ☆ タロットチャネリング | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

「よさくぅ~ よぉ~さぁくぅ~♪」って

さっき入って来た、、、


さて 今日は先程掃除中に

「みんな入口を間違っちゃってんの

~デパートの入口が見える~

見たくない物から見ようとするから、、、」

って入って来て、、、


今日のタロットチャネリングはこのつづき

「ハイヤーセルフに聞きます

このつづきを教えて!」


引いたカードの絵柄を見ずにカードを通じたメッセージを

読み解くタロットチャネリング開始♪


☆   ☆   ☆


終着点(駅)を求め過ぎるから


なぜそうなるかと言うと

「あそびはダメ! 余裕はダメ!

真っ直ぐに ひた向きに」


こんな事を教え込まれて来たから

ここから入ってはいけないんだぁと思っている


あそびから入ったら辿り着くはずがない

そう思い込んでいる


(ふぅ~ん じゃあ どうしたら良いのぉ?)


「あそぶ」これを徹底的にやりなさいって事

これを徹底的にやると見えて来るから

君の終着点(駅)が


(これについてみんなにメッセージある?)


条件付けをしない事


お金があったらなぁ、、、

時間があったらなぁ、、

仲間がいたらなぁ、、、


とにかくすぐ「あそぶ」


それとねぇ

今日は色んな巡り合わせが来るよぉ♪

そこんとこ4649


☆   ☆   ☆


ふ~ん


ではカードを返して絵柄を見てみる



  〈 聖杯の5 逆位置 〉


だった


さぶちゃん元気かなぁ?