128 春分占い ☆ タロットチャネリング | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

はい さてアタクシはある占星術家のその年の占いってのを

楽しみにしておったワケだけどぉ

 

待てど暮らせど一向にアップされない、、、

そしたらさぁ「自分でやれよぉ~♪」的な突き上げ来ちゃたワケェ~

 

なもんでやってみっぺぇ~

 

お題は「宇宙の創造主に聞きます

春分を迎えた私たちにこれから1年間 星座を通じて

メッセージを下さいましぃ~♪」

 

意図した事は

 

・〇〇座の方へのアドバイス

・○○座の時期での過ごし方やアドバイス

(牡羊座なら3月下旬から4月下旬位)

・惑星が○○座に滞在中のヒント 

 

などなど自由に使って頂けたらなぁ~と

思っておりますぅ

 

まぁ 前回のつづき

 

アタクシの「あそび」に付き合って頂けたらぁ~って事です

引いたカードの絵柄を見ずにカードを通じた

メッセージを読み解くタロットチャネリング開始♪

 

一気に12枚引いて読んだけど

分かり易い様にカードはその都度アップ

 

2017年春分のホロスコープは

ASC(始まり)は天秤座

MC(到達点)は蟹座です


始まりの天秤座から開始♪

 

天秤座 ☆☆☆

 

「やっと来たねぇ~ やっと来たよぉ~♪」

 

~ 凄く嬉しくて喜んでいる ~

 

爆発的に伸びて行く

私たちの意識を使ってぇ~

 

抑えきれない感情が出て来るぅ~

 

それが楽しみ

イエ~ィ♪



 〈 剣のクイーン 逆位置 〉

 

しょっぱなから弾けたねぇ

大分抑圧されて来たのかなぁ

 

蠍座 ☆☆☆

 

~ なかなかしゃべってこない 本音を言わない ~

 

それは「言わない」とか「言えない」とか

そんな簡単に片付けられないもの

 

私たちが伝えたいのはそこなの

「なんでも割り切らないで!」

 

私たちが言いたい事は「もっと深い場所にある」

 

~ もっと入って来て欲しい感じ ~

 

とことん向き合いたくなる欲求が出て来る

 

星を上手く使うには「知る事」


 〈 18 月 逆位置 〉

 

そっ そうですかぁ、、、、(汗)

 

感情よりも知性が大事ですか?

 

射手座 ☆☆☆

 

方向性を変える事を求めている

方向性を変える事を求められる

 

その時に「余裕」「あそび」があると上手くいく

今年は大きく方向転換をせまられるよぉ



 〈 剣のナイト 逆位置 〉

 

「まぁまぁ 力を抜いてぇ」って感じ?

 

山羊座 ☆☆☆

 

ここでひと休憩必要なの 実は

 

~ 前足で土を掘る山羊が見える ~

 

休憩する事で得られる事がある

 

リズムを崩せ!!

 

単調な毎日

同じ事の繰り返し

 

それを止めて立ち止まった所にお宝がある

 

リズムを崩せ!!



  〈 11 正義 逆位置 〉

 

きゃ~ どんなお宝かなぁ~ ガッポリ♪

 

水瓶座 ☆☆☆

 

~ 水瓶に所々穴が開いておりピューピュー水が漏れ出しているのが見える ~

 

自分の知識・経験を外へ出したくなる

 

もうねぇ 「ためてなんかいられない!!」そう言う欲求が出て来る

 

不思議とこの水瓶は常に水が入って来るのぉ

尽きる事はない

 

どんどん動いてぇ~

どんどん発信してぇ~

 

君の役割を思い出す

 

~ 笑ってる 楽しそうな感じ ~



 〈 金貨のナイト 正位置 〉

抑圧から抜け出すって感じかなぁ、、

 

魚座 ☆☆☆

 

最終決断を求められる

決断を下すのは君自身なんだ!!

 

この1年は選択する機会が多い

これは凄いチャンス!!

 

選択出来る環境にあると言う事だから

 

自分としっかり向き合ってねぇ

 

自分の鏡となる人が出て来る

それをどう見るかが問われている

 

まぁ そんな1年だよぉ~

 


〈 左 飛び出しカード 6 恋人 正位置

  右 棒の2 正位置 〉

 

ふぅ~ん そうなんだぁ、、

 

牡羊座 ☆☆☆

 

私たちの中の生まれて来た目的って言うのが露わになる

 

衝動的に何かを始めたり終えたりしたくなる

もう誰も止められない

 

ここで大事な事はバランスをとる事

 

そのまま突っ走っても良いんだけどねぇ

ちょ~っと相手の事を考えたりすると

本当の道が分かる

 

ちょっと意識をずらすとより本質に近づく

 


 〈 金貨の5 逆位置 〉

 

そ~ですかぁ、、

 

牡牛座 ☆☆☆

 

~ 話してこない、、、、 ~

 

「話さなくてもわかるでしょ?」

 

あなたはそう思っているけど

コレ 相手に通じてないよぉ!

 

ちょっとづつでも良いから自分の思いを伝える事

声に出す事

 

コミニュケーションってそこからなのぉ

 

→ 相手は「なんでも分かってくれる」って言う人が好きなのぉ♡

 

(え~っと あのぉ~ 創造主に聞きます

こう仰ってますけどぉ、、、、汗 )

 

そのまま行くでしょうねぇ



 〈 聖杯のクイーン 正位置 〉

 

え~っと 創造主のアドバイスに

まったく聞く耳もっておりませんねぇ

 

誰がなんと言おうと我を通す感じ

 

みなさんご自由に解釈して下さいましぃ~

アタシにはお手上げぇ~

 

双子座 ☆☆☆

 

甘えたい欲求が出て来る

 

その時に甘えさせてくれる存在・環境があると

すごく楽になる

 

意外とねぇ自分が「この人厳しそう 甘えられない」と思っている人程

実は「甘えて欲しい」と思ってんのぉ

 

そう言う人との新たな関係が始まる

関係性を変えるのに良い時

 


 〈 棒の9 正位置 〉

 

ほほぅ 自分に厳しい人って甘え方を知らないだけかもぉ~

 

意表をついてゴロにゃ~んすると意外な一面が出るかもぉ?

 

チャレンジ精神旺盛な方

おっかない上司にスリスリしてみては?

(自己責任でお願いします!)

 

蟹座 (MC 到達点 ) ☆☆☆

 

ズバリ 「脱皮」しかない!!

 

逆に言えば蟹座に意識を合わせる事で

楽に脱皮出来る

 

「だっぴぃ~♪ だっぴぃ~♪ だっぴぃ~♪」

 

それしかない!!



 〈 左 飛び出しカード 13 死神 正位置

   右 剣の8 逆位置 〉

 

こりゃぁ~ 脱皮祭りだねぇ~♪

 

獅子座 ☆☆☆

 

~ 草原をじっと見つめる獅子が見える ~

 

動かない 動きがない

風が吹くのを待っている

 

「自分の直観を使え!!」

 

楽に狩りが出来る



 〈 聖杯の4 正位置 〉

 

その時が来るまで余計な事しない方が良さそうだねぇ

 

乙女座 ☆☆☆

 

君がみつけたいもの 欲しいものは

縦にも横にも置いていないよ

 

目線

見る角度を変えてごらん

 

~ 子供が足を開いて前屈し又の間から後ろを見ている ~

 

通り一遍のやり方では上手くゆかない

だからこそ視点を変えて!



 〈 金貨の2 正位置 〉

 

子供の遊び心を思い出して♪

四角四面になるなって事かねぇ?

 

☆ ☆ ☆

 

全体的にキーワードは「変革!!常識をぶっ壊せ!!」

って感じかなぁ♡

 

長々とお付き合いありがとうございました♡