126 ミネラル界 ☆ タロットチャネリング | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

先日の水晶リーディングモニターに参加頂きました瑠璃羽さん

ご感想をアップして下さいました♡



会の最中は導管に徹して

なるべく私の思考を入れない様

頭真っ白の状態をキープする様にしているので

こうしてフィードバックして頂けるとありがたいです!!

本当にありがとうございます♪


今気づいたのですかこの日水星は牡羊座9度

サビアンシンボルは「水晶を見つめる人」でした


偶然、、、、でしょうか?


☆   ☆   ☆


さて 複数で水晶透視やチャネリングしている時って

友人とデパートに行っている感じがするのねぇ


一緒に同じフロアーをうろうろしたり

時には「私はデパ地下見て来るねぇ~」

「なら 私は4階で洋服見てるぅ~」って感じなのぉ


それを良く伝えて来たのが先日のワーク での出来事




私が選んだセラフィナイト(左端)から先生は

「私の足を引っ張ろうとしている人のエネルギー」を見たのねぇ

(先生は全階くまなく見ているのか?)


その指摘を受けて初めは私のリーディング は間違えだったのか?

と思ったけれど帰宅後再びセラフィナイトに意識を合わせると

何度も「光!光!光!」と伝えて来た


「そうだ!この存在に光に帰って頂けば良いんだぁ♪」と気が付いて

この存在にコンタクトしてみたワケ


今回の事で伝えて来る存在を

自分がキャッチしたものを

どこまで信頼できるか

って事の重要性を教えて頂いた感じ


無意識の世界も奥が深くて

増々探索やる気になったよぉ~♪


んで 今日のランチはタイ料理

料理を待つ間にタロットチャネリング


お題は「ミネラル界に聞きます

今の私たちに伝えたいメッセージは何?」


引いたカードの絵柄を見ずにカードを通じたメッセージを

読み解くタロットチャネリング開始♪


☆   ☆   ☆


君たちの中にある喜びを追及する事

全員ハッピーで良いワケ


苦しみからの学びはもう終わり

それはもう通用しなくなる


新たな時代

意識の転換


(クリスタルは)その後押しが出来る


どんどん私たちに話掛けて

意識を合わせて


スムーズに成長出来る


☆   ☆   ☆


さて 引いたカードを返して絵柄を見てみる♪



 〈 棒の8 正位置 〉


だった


タイカレーを食べた主人は脳天から汗をかいてた、、、

不思議~