4/26 おうし座新月☆

テーマ:
本日の夜、4月26日は21:16におうし座で新月を迎えます新月キラキラキラキラ
ボイドタイムは4月28日の10:17~10:30と短いので新月のお願い事もしやすいですねにひひ合格


新月は新しいことを始めたり、プランや目標を設定するには最適なタイミングひらめき電球


では今回のおうし座新月のテーマとは?


おうし座を表すキーワードを考えてみましょうおうし座キラキラ


「お金、所有物」


「豊かさ」


「愛」


「美しさ」


「五感や本能を大切にすること」


「のんびりマイペースで着実」


「本物を見極める目」

などなど・・・


おうし座のルーラー(支配星)はお金や愛情を表す金星金星

エレメントは着実で現実的な感覚を大切にし、落ち着きと安定感を持つ高原


おうし座は自分自身の感覚というものを一番大切にしている星座です。

それゆえ誰かに何か言われたとしても、自分自身が納得できなければ何一つ曲げない職人気質な頑固さを持っていたりします。

なぜなら自分のこだわりと信念に基づいた確かな経験を糧に日々を生きているから。

決してスピードは速くなく
時間をかけてゆっくりと目標を達成していきますが、コツコツ積み上げたその実力は本物です。


おうし座を象徴する言葉に「I have」(私は持っている)というのがあります。

所有することに貪欲なおうし座は、本当にほしいものを求めるパワーを持っています。

でもそれにはまず、本当にほしいものがなんなのか?を見極める必要がある。


人に振り回されずに自分自身の感覚で自分に合ったものを見つけていく。


金銭感覚や愛情感覚も同じで、だからこそおうし座の愛は官能的でもあり・・・ドキドキ
五感に鋭かったり、価値あるものを見抜く目を持っています目

生きている実感、感覚に正直。
人も物も本当に必要なものを知っているからこそ長く大切に愛用できる(笑)


一度決めたことは簡単にあきらめない
粘り強さとブレない芯がおうし座の安定感や信頼感を作っているんですね。



ぜひ、今夜はそんなおうし座新月のパワーを感じながら、

自分の五感をフル回転させてみましょう。

本当に欲しいもの、豊かさを手に入れるために。
あなた自身の価値に対する気づきがもたらされますように。

「本当の望み」を見つけて目標設定し、一歩ずつ着実に踏み出してみることをおすすめします星キラキラ



4/26おうし座新月
AD