山形U-18リーグ開幕 | Yukki's BLOG

Yukki's BLOG

栃木のアラフィフ サッカー狂。
鹿島と、長男が所属していたFC古河、羽黒高校サッカー部を応援。
長男:小山羽川SC #10・小山SS#10 → FC古河#35 → 羽黒#10 →UACJ小山#8 /
長女:ダンスloveのJK

昨夜は山形から5時間の長距離運転のすえ栃木に戻ってきて、そのまま23時からレアルとアトレティコのマドリードダービーをテレビ生観戦。


バルサファン、アンチレアルの私としましては、全力でアトレティコの応援を。


しかし、疲れきったカラダは正直で、

ハーフタイムになり、「15分だけ」と軽い気持ちでウトウトしたら、まんまと寝落ちしてしまい、気づいたら早朝5時でした… 笑笑。


さて、

トップの1部リーグに先駆けて、セカンド(B)チームの2部リーグが今日から開幕でした。




残念ながらドロースタート。


これからですね。


トップは今週末に1部リーグ開幕、長男たち新1年も今週末に東北U-16ルーキーリーグが開幕。


観に行きたい気持ちはありますが、簡単には行けないので、今後はサッカー部のFacebook、Twitterを楽しみにする週末になるでしょうね 笑笑。


ガンバレ! 羽黒高校サッカー部 !。