阿木川ダム | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

阿木川ダムの浮き島、こぶし公園を見て来ましたー。
 
の、前に。
 
毎日がネタ探し-IMG03030~01.jpg
 
なんだこのやられまくったヤッターワン。
間違いなく、負けた後です。
隣のペンギンも切なさを助長させます。
 
毎日がネタ探し-IMG03031~01.jpg
 
鼻はもげ、白目剥いてます。
 
って、頭のやつ、やかんの蓋?
よく見るとカラーコーンやホース、メガホンで出来ています。
 
毎日がネタ探し-IMG03032~01.jpg
 
塗装はがれちゃってなんか刺青出てきたよ?
 
 
間違いなく、一見の価値アリです。
 
 
で、ちょっと移動して女子ウケのよさそうな
「浮き島にある願いの鐘」
 
毎日がネタ探し-IMG03033~01.jpg
 
ステキっぽい。
景色もとてもいい。
 
毎日がネタ探し-IMG_20131029_212200~01.jpg
 
紅葉してきたら最高でしょう。
人も全くいないしね!!
 
 
なぜなら。
ちょっと草むらの山を下って、
違和感のある鳥居をくぐって
また山を上ったっところにある
異様に音がいい鐘なのです。
 
女子は、この草むらを歩けない。
言い方を変えると、かなり穴場です。