中津川の女夫岩 | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

蕎麦屋の駐車場がいっぱいで入れなかったので、
ちょっと周辺散策。
 
女夫岩とかが近くにあるらしい。
 
看板をみると、こども科学館と隣接されてるみたい。
 
毎日がネタ探し-meotoi04.jpg
 
うむ。
こども科学館の建物の前に、楽しげな遊具。
天気が良ければこどもが遊んでいるんだろう。
 
毎日がネタ探し-PICT0666.JPG
 
の、隣に巨石が。2つ??
 
毎日がネタ探し-IMG03026~01.jpg
 
伊勢の夫婦岩を想像してたから、なんか、違う???
 
近寄ってみて
「ああ、そう言う、女 夫 岩!」
タグ君と二人で苦笑い。
 
写真うまく撮れなかったので、
観光案内の絵をどうぞ。
 
毎日がネタ探し-IMG03027~01.jpg
 
こどもがこの岩で遊ぶ。
シュールな画づらです。
 
近くでみると余計笑えるので一度どうぞ。