蔵人厨ねのひでランチ | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

ミッドランドの蔵人厨ねのひさんでランチしてきました(^-^)
 
ミッドランドはどこもお高いイメージだから敬遠してたけどー。
おばんさいランチ1,380円。
 
毎日がネタ探し-1367035314243-1.jpg
 
毎日がネタ探し-1367035971834-1.jpg
毎日がネタ探し-1367036122957-1.jpg
毎日がネタ探し-1367036115465-1.jpg
 
意外と手が届きました(>∀<)
 
てか、漬け物が美味しすぎるドキドキ
正直ご飯と漬け物だけでいい(笑)
 
お豆腐は期待しすぎたかな?
なんか、普通。
 
 
帰りがけに隣に一人のおばちゃんが座りました(カウンターだったのです)
「映画の券見せたらコーヒー貰えるわよね?」
と、常連客っぽい。
 
なんの映画見たのかうっかり声かけたら
めっちゃ話された。
 
息子さん(40)がまだ結婚もしない、
いい話があっても勝手に断っちゃう、
内孫抱くまで死ねない、
結婚はいいものだからあなたたちも早くしなさい、
早く子供生まないと健常児でない確率があがる…
 
終始苦笑い。
 
おばちゃんとさよなら言ってからも
ツレと二人で大苦笑いでした。
 
 
そのあと大須でマリオとルイージ発見ー。
毎日がネタ探し-IMG00725.jpg 
 
あ。ちゃんとベルトしてる。