ゆず×メルサボン使いました | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

毎日がネタ探し-1366991261764.jpg
 
きこさんがまんまと
買ってきよったーー( ̄▽ ̄;)
 
ゆず×メルサボンのコラボ。
ボディーソープとボディートリートメント、CD付で1680円。
 
 
個数限定品だから!と販売初日に
わざわざ遅番で買いに行ったきこさん。
そうだね、限定10万個…。
むしろ余らないだろうか?
 
さてさてそんなこんなで
メルサボン、ゆずの香りを
使いました♪
毎日がネタ探し-IMG00723.jpg
 
ボディートリートメントなんてまず使わないけど、なんかお肌がしっとりしてる気が。
 
香りもいかにも
ゆず!バスクリンかよっ!
ってのじゃなくてすっきり柑橘の香り。
 
お風呂上がりに動くたびにフワッと香る~(>∀<)
 
いいかもいいかも!!
ちょっと女子っぽくない?(///∇///)
 
他の香りも使って見たいかも♪