キトキト♪ | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

ゆきちゃんに会いに富山へー。
三回目の富山です。
明けでバスのったからぐっすり。
三時間半、あっという間に富山です。
 
到着してから、
観光地化させた、
新しくもサビれた駅をみて、
毎日がネタ探し-IMG00742-1.jpg
実際は六時なのに、
堂々と違う時間を刻み続けています。
 
近くにはどう考えても停めれない駐車場が。
毎日がネタ探し-IMG00736-1.jpg
 
ガチで廃墟になっている病院を見ながら、
観光地にしたはずなのに
病院だらけの観光地を寒いので車で回り、
回転寿司なうです。
 
祭ばやしさん。
念願の山盛り甘エビー!!!
 
毎日がネタ探し-IMG00746-1.jpg
 
うまっ!うまっ!
食べ終わったあともすごいことに( ̄▽ ̄;)
 
毎日がネタ探し-IMG00747-1.jpg
 
で、蟹と
 
毎日がネタ探し-IMG00748-1.jpg
 
しろえび食べておなかいっぱい!
 
毎日がネタ探し-IMG00750-1.jpg
 
そいや、シャリが温かかったのはわざと??
ここのお寿司やさん、ポップがいちいち面白い。
ビレバンみたい♪
 
毎日がネタ探し-IMG00752-1.jpg
 
 
サーモンの販促。
 
毎日がネタ探し-IMG00749-1.jpg
 
逆襲
 
毎日がネタ探し-IMG_20130430_191238-1.jpg