イチゴ狩りに来ました | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

イチゴ狩りにやってきました! 
でかくておいしー!!
毎日がネタ探し-1359173065200.jpg
 
場所はいつもの掛川「金原農園」さん。
1,600円で2ハウス(紅ほっぺ、章ひめ)時間無制限(>∀<)
 
てか、ホームページとか無いからお客さんいなくて貸し切り。穴場ー♪
練乳は1グループ1本です♪
毎日がネタ探し-1359171033831.jpg
 
「お腹いっぱいになったら散歩でもして戻ってきていいから」って。いいお店!
 
章姫と紅ほっぺ食べ比べしました(^-^)
章姫の方が甘い!!
紅ほっぺの方が味は濃いかな。
 
んで、持ち込みの生クリームでデコレート。
毎日がネタ探し-1359173951011.jpg
 
おお。イチゴパフェの味!!
持ち込みとかも自由にさせてくれるここならではの楽しみ方ですね。
 
まぁ、何にも無しで十分にあっっまいけど。
 
お腹がいっぱいになったのでいつもの遊びー(笑)
毎日がネタ探し-PhotoGrid_1359190149205.jpg
苺星人参上!(笑)
 
その後お腹いっぱいになって、昼寝ー。
毎日がネタ探し-1359178938886.jpg
 
帰り道にはままつラスクとたこまんで買い食いして、
むつぎくで餃子っ!あっさり美味しい☆☆
毎日がネタ探し-1359188797312.jpg
帰り道の雪道が恐ろしかったー(>_<)
 
ちなみに今回も利尿作用が半端なくて、コンビニ毎にトイレ休憩(笑)