石神さん | 毎日がネタ探し

毎日がネタ探し

気付けばすでに40歳。
30代は婚活に勤しんでいたけども、
結婚のメリットってなんですか?
気の向くままにお出かけ、ごはん。
面白いことはネタにして残しておこう♪

毎年恒例石神さん。
今年は、きこさん、オバコ、ちゃこねーさんと。
車内で年齢の話を話をするとちゃこねーさんに後ろからどつかれます。
ちゃこねーさんは○歳年上です。
 
さて、石神さんでいつものように参拝ー。
毎日がネタ探し-1358998315777.jpg
 
参拝のしかたもかいてある。
 
 
お守りストラップも買いました。
毎日がネタ探し-1358998313421.jpg
おみくじはきりつぼでした♪
毎日がネタ探し-1358997786509.jpg
 
で、帰りに海鮮丼ー。
車エビが生きていて、はねる!!
毎日がネタ探し-1358999337436.jpg
 
食べようと思ったら、
恐くて触れない…。
 
自分がエビを触れないことを知った34年目の冬。
 
あと、焼き牡蠣たべた♪
うまー☆☆
毎日がネタ探し-1358999440643.jpg