皆様
新年、あけましておめでとうございます。
読者の方々におきましては、昨年も大変お世話になりまして、感謝申し上げます。。
今年はどんな年にしようかな?(なるのかな??)
昨年は、派手なことは相変わらずなかったけれども、辛い局面も何度か味わえたので、それなりにいい年だったかなぁ。
有意義な作曲活動もいくつか出来ましたし、会社の方ものぼり調子です。
今年は昨年同様、作曲家としての成長と、会社の成長に対して取り組んでいくことは変わらない。
増えたことが一つ!
英会話を習い始めました☆もともとハリウッドの映画音楽が好きだったことが、音楽家になりたいというきっかけでもあったので、そのうちアメリカや、ヨーロッパで何かしたいのです♪
今年も頑張りますよー。
皆さん、本年も仲良くして下さい!!
そして、たくさんお世話になります。(←今から言っておく)
本年も楽しく、なるだけ健康な一年でありますように。