野球遠征2024(北海道④)お土産購入品 | yukippeの日々のブログ♪

yukippeの日々のブログ♪

ご訪問頂きありがとうございます。

ディズニーシーの新しいエリア
ファンタジースプリングスキラキラ
テレビとパソコンの二刀流wで見た
オープン前夜のドローンでのイベントが
最高に良かったキラキラ
行くのが益々楽しみになって来た!
 
 
 
野球遠征北海道編の最後は
買ったり食べたりした物
 
とにかく新千歳空港は良かった♪
家帰ってこのカタログ見直したら
見落としてた人気のスイーツがあったガーン
またリベンジやな
 
 
冬しか生産販売してない店舗がないSNOWS
冬季限定のスノーボール黒
午前中に完売してまう人気やから
1番に買ったけど冷凍保存やから
チェックイン時に冷蔵庫に保存して解凍
 
エスコンから帰ってホテルで食べた
生トリュフチョコレート
甘さ控えめの生クリームが口溶けなめらか
ほんま後を引く美味しさやわ~
重くないからパクパクいける!
人気なのが分かる合格
 
 
これもSNOWSの冬季限定
スノーサンド
固めのラングドシャに
生ホワイトチョコレートと生チョコレートをサンド
サクサク生地と なめらかなクリームが絶妙合格
これも人気なんが分かる!
 
 
新千歳空港で食べた極上牛乳ソフトが売ってる
きのとやの焼きたてクッキーサンド
これもホテルで食べた!
めっちゃ美味しかった合格
土産用がなかったのが残念
 
 
ロイズの店舗限定
ポテトチップチョコレート抹茶ー期間限定
いつもはマイルドビター買いやけど
期間限定数量限定の抹茶も美味しい合格
 
 
ド定番メロンゼリー
ジム友さん達に分け分けした
 
 
御朱印の空港版「御翔印」
御朱印集めてる夫が購入
 
 
千秋庵のすすきの店で
バラ売りは嬉しい合格
パイ生地に餡がサンドしてる
 
 
この日から販売開始した
ブラックサンダー! めっちゃメロンやった
ちょっと甘い
 
 
じゃがポックルのシリーズ?
インカのめざめ
美味しいすぎた!もうひと箱買ったら良かったガーン
 
 
 
エスコン
カタログ見返して今度はこれ食べよ笑
ファイターズショップ
 
 
ほがじゃ
見本みたら博多土産の めんべえ みたいなの?
夫が会社に持って行った凝視食べれず
 
 
どの球場でもあるやつ
エスコン行ってきましたクッキー笑
 
 
 
またポテト笑
かなり わさびがきいてた
他の味もあった
 
 
エスコン出来て1周年
こし餡
 
 
試合の合間の きつねダンス~♪カステラ
いつもながら買うのは ほぼ食べ物ゲラゲラ
 
 
今回は久しぶりの北海道に
久しぶりのドキドキ飛行機!
行って良かった♪