USJの新アトラクション?とイースター | yukippeの日々のブログ♪

yukippeの日々のブログ♪

ご訪問頂きありがとうございます。

交流戦!いつもながら阪神は弱かった凝視
でも才木投手が
最優秀選手賞になって良かった拍手
 
 
久しぶりに朝一からUSJへ
前から2番目に並んでたけど
四方八方 見渡す限り外国人ばっかハッ
聞こえてくる言語が色々!
 
えっと~ここはどこの国ですか~?
夫が何回もゆうてたゲラゲラ
 
朝一はやっぱニンテンドーワールド!
アーリーで入ってる人が多い
 
 
先ずはマリオカート
30分表示で約20分で乗り終えて
出てみたら90分表示
そのまま もう一回入って実際約60分
その後ヨッシーが90分待って乗り終えた
とにかく凄い人やから一旦エリアから脱出
 
 
食べたかったやつナイフとフォーク
 
 
オープンしたばっかやから並ばず席もとれた音譜
「シーフードカレー・パンチャウダー」
「スモーキーベリーティー」
食べ応えがあって美味しいねんけど
食べにくい汗
ティーの方はクセがちょっとあるけど
しっかり混ぜれば美味しく飲めた
 
食べ終わったころ大行列!
ランチ難民ならずにすんだグッド!
 
初めて見た!
ここのイベントレストランの当日券
ワンピースのサンジの時なんかは
見たことないわ!
 
 
おやつ~
鬼滅の刃のチュリトス
「炭治郎の抹茶チョコ」
「禰豆子のいちごみるく」
いつも下の方は飽きてくるけど
今回のは最後まで美味しかった音譜
ライドは120分待ち汗
前見たから今回はパス
 
 
めっちゃ楽しみにしてた
ターミネーター後に出来た
新しいアトラクション?
 
 
 
開催期間がいつまで!とは記載されてないから
当分やってるのかな~?
巨大スクリーン3D映像で展開しながら
映像から飛び出てきた様なリアルな登場人物!
映像と座ってるイスも連動して
かなり没入感あり!
座った席でも違いがあるかも
リアル人物が通路くるからな~
また入ろグッド!
 
 
グッズをチェック
 
 
お菓子類が増えてたかな?
 
 
 
ワンダーランドに行きかけたら
キティちゃんがグリしてた
めっちゃ可愛いキューン
 
 
 
気になってたフードカートの前通りかかったから買う
「アンガスミートパイ」
サクサクのパイ生地に大きなビーフがゴロゴロ
食べ応えありあり
 
 
やっと着いた!誘惑多すぎゲラゲラ
ワンダーランドのイースター
 
 
スヌーピー
  
 
 
キティちゃんとダニエルくん
今年はディズニーの方でイースターなかったから
USJで春を感じれた
 
 
目的クリアしたから散策
「ローズ・オブ・フェイム」
USJのバラ園
有名な品種のバラが約250品種
2000株栽培されてるらしい
黄色のバラとか白色とか
 
この時は紫陽花が咲き始め
この後 整理券取得してた
ニンテンドーワールドに戻って
カギ集めしてクッパJr 何回か倒した凝視
ドンキーコングの入口は幕張られてたし
延期延期でいつ入れるんや
 
スペシャル感謝月間で貰えるシール
母の日 父の日がある月に開催
ウッディーはシールくれたクルーの人に渡した
嬉しそうにしてくれて こっちも嬉しかったキラキラ
 
 
今日からリーグ戦再開!
どうにか踏ん張ってくれ~