一段と豪華になったUSJのクリスマスツリー☆ | yukippeの日々のブログ♪

yukippeの日々のブログ♪

ご訪問頂きありがとうございます。

やっとほんまの冬が来た!
ほんでクリスマスが来て すぐ年末やんあせる
 
 
この日は12月やのに汗ばむ気温晴れ
リニューアルしたUSJのクリスマスツリー見に
 
12時ごろインしてランチのためハリポタエリアへ
 
 
久しぶりに「三本の箒」へナイフとフォーク
約30分並んだ
 
メニュー
 
 
席は外へ
ここからは逆さホグワーツ城が綺麗に撮れる音譜
 
 
良い席は満席やったけど 
ちょっとだけ見える席に案内してもらった
 
 
私は「ビーフシチュー~黒ビール煮込み~」
煮込まれて柔らかいビーフがゴロゴロ入って
ソフトフランスパンも美味しい合格
かなりのボリューム!
 
 
「クリスマス・プレート」
骨付き大きなローストチキンにソーセージ、
ポテトのスープ付き
2つのソースがかかってる合格
久しぶりのハリポタの世界でランチに大満足音譜
 
 
ワンダーランド
キティちゃんとダニエル
 
 
スヌーピー
 
 
クリスマス衣装が可愛くなった
ウッディーとウィニー
 
 
「クリスマス・リング・クロワッサン」
クルーのお兄さんが2つでハートになるって
やってみたゲラゲラ
甘そうでそんなに甘くなくええ感じ音譜
 
 
春にオープン予定のドンキーコング!
もうグッズが何種類か販売してたおーっ!
 
 
何かと話題のDJフロスティ
1回目のパーティーに参加するか
・・・17時半の回はキャンセルに!
2、3回目はやる予定とクルーの人は言ってたけど
これが連日続いてるらしい!
どうやら話題の顔キャン?
もう見んでもええか~ってなった凝視
 
新装飾になったクリスマスツリーの
写真を沢山撮ったクリスマスツリー
 
 
色の混ざりあう時が特に綺麗キラキラ
 
 
キラキラキラキラ
 
 
ほんまUSJのクリスマスツリーは
大きくて豪華で綺麗やから最高やわキラキラ
 
 
季節ごとに変わる店の窓
特にスヌーピー達のがお気に入りやねん
 
 
マリオエリアの整理券あったけど
この日は早々と帰った
明日は冬至やね~雪